ブラック&ホワイト


11月のある日にですね、
とーーってもステキなイベントに参加してきたんですのよ。

いつものごとくお店の写真やら何やらは無いけども
大阪の都島にある「わん子ん家」で開催された
ドイブラック」に参加してきました。

プロカメラマンのケニアドイさんに黒をバックに
カッコ良く写真を撮ってもらったのであります。
(坊はお出かけ苦手なのできっとぬるぬるのわらび餅にしか写らないからお留守番)


2017-11-12-17-32-55

2017-11-12-17-33-00

どう?どう?
ステキでしょ(●´ω`●)

黒のバックに似合うキリッとした顔もあったんだけど
なんやかんや悩んだ挙句いつものニコニコ顔の写真を選んじゃいました。

グリグラさんはこんな可愛く写ってますが
父ちゃん母ちゃんは汗だく。
「お座り!お座りーー!!
グリーーーこっち向いてーーー!!
あーーー・・・
はーいお座りよー!座れーーー」

何年もトレーナーの先生に付いてもらってレッスンしたあの日々・・・


全然アカンがな!('д` ;)



それでもグリはまだマシな方で
今までカワイイからと言ってなーんの躾もしてこなかったグラ君。
お座り、伏せは一応出来ますが肝心の
「待て」
が全然できないのです。

私が離れると動いちゃう(;´Д`)
目線が欲しくておやつで吊ってたら
必死すぎて私の手がレンズのど真ん中でグラ君が写らなかったり
もう大変でした(笑)



なんとかグリグラさんを撮ってもらった後
家族写真を撮ってもらいました。

ホントはドイブラックのイベントでワンコニャンコのみなのに
ダメもとでお願いしてみたら快く引き受けてくださいました!

いざセットチェンジ!(笑)

ブラックからのホワイトです。


2017-11-14-01-09-59

ちょと恥ずかちいから写真小さ目(笑)

前日から泊りにきてたTimに「家族写真撮ってもらってくる」って言ったら
昭和の深緑のバックに椅子に座るワタシ
イスに手を掛ける父ちゃん、みたいなのを想像してたらしい(´∀`)
(イメージ的に武田鉄也が撮りそうなやつ)
帰って写真を見せたら
「通販生活に載ってそうなオシャ夫婦に見えるで」って褒められた(笑)
ベルメゾンとか?


23472692_250769412121043_3865367133873958287_n

とってもリラックスしてる様に見える兄さん。
実はその前のグラの撮影のとき
グラに出してる「座れ」とか「伏せ」のコマンドに一生懸命反応して
隣のソファで座ったり伏せたりおやつ貰おうと必死だったので
もうお疲れちゃんなのです(笑)
そのおかげで家族写真はスムーズに。

お手伝いに来られてた「NEKO+」のにしたにさんとお話ししてる間に
自然な写真を撮ってもらえてました。

その時お願いしたプリントも届いたのですが
せっかくのステキ写真なのでステキな額に飾りたいと
色々探してる最中なのです。
また額に入れたら見てくださいねー。うふふ

年内に東京で開催されるそうなのでお近くの方は
ぜひぜひ行ってみて!
グリグラ家のおススメ(笑)


*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→  


蒼様の正装は白のタンクトップ


どうも皆様お久しぶりーふ。

前回張り切ってハロウィンに仮装(?)写真をアップしてから
どうも私西川君並みに気絶していたようです。
あと3日で12月だなんて!
11月あった?ほんまにあった?
ワタシだけ無かったんじゃない?

って言いながらも実は11月はいつもより
色々お出かけしてきたんですわ。うひひひ。

まずは11月5日ね。

雨やら台風やらで延期延期になりましたが
やっと会うことが出来ました。

北近畿の武井壮。
「蒼一郎さん」!
PB050266
ぐぅぅぅ

(; ̄Д ̄)!!
蒼様!起きて!起きてー!!

このかわいいビーグルさん
蒼一郎さん

実はグリと同じ病気と戦ってます。
びーちゃん家のきーちゃんを通じて知り合って
ずっとラインでは情報交換してたんですが会うのは初めて。
写真で見るよりのんびり感があってすごいカワイイ(´∀`)
グリにも似てるのです。

蒼一郎さん以外にもたくさんのビーグルさん達が
全員のお写真取れなかったんですが、
来夢さん、こじろうさんに小次郎さんのWコジロ
パティさんベルさん、モモさんリラさんにハナさん。
毎度おなじみのB&Pコンビ。
そしてグリグラと、計13ワン。
そりゃ私もわちゃわちゃで写真なんて余裕無かったわさ。
(いつもの言い訳)

少しだけ撮ったやつ見てくれる?


PB050240
「あおーーん」って言うよねビーグルだもの。

PB050250
ワタシ個人的にビーグル女子のワンピ大好物です。

PB050254
いつもの子(笑)

PB050263
オヤツには群がります。

PB050262
ビーグルだもの。

PB050260
賢い子はキッチン前でスタンバイを怠りません。

PB050255
抱っこも好き。

PB050261

PB050265
お母さんのお膝は特に気持ち良いんだよねぇ。

みんなとってもかわいくて、シニアさんが多かったので
概ねまったりとした会でした。

が、初めましてで皆さんに熱烈歓迎してもらった兄さん。
アップアップしてたのでいつも通り

PB050268
口輪装着。

万が一の事があるといけないのでね。
皆さんにご迷惑かけないように&グリ君父ちゃん母ちゃんの心のお守り

ミニドッグランはグリグラさんだけだったので
存分にスンスンできたよね。

PB050276
ぺろんちょ。

ついでにピンボケだけどグリの勇姿を見てやってくだせぇ。
PB050283
ぴょいーん。

PB050285
ぼひーーん。

あ、もう写真ない(笑)

スマホにマシな写真ないかと探したら
途中のサービスエリアで撮った
2017-11-05-11-37-36
イノシシと

2017-11-05-11-40-56
クリしかなかったw

しかもこれ撮ったとき
「クリとグリ!(゚∀゚)ちょっとちょっと!クリとグリやでぇ」
って一人でめっちゃ嬉しそうに撮ってたんだわ・・・。
かわそうな子(私)


取り留めもなく書きましたが
この日ご一緒してくださったみなさん、ワンコさん。
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
グリ君まだまだ元気で過ごすつもりですので
またぜひ遊んでやってください。

TOMOさん、せっかく会えたのに引っ越しちゃうの寂しいですー。
ちょーーっと離れちゃうけど
またいつか元気なグリと蒼様感動の再会が出来るように
頑張りましょー!
季節のお便りなどまた送ります(笑)








*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→  


今年の仮装もズレているらしい


やぁやぁ、どうもどうも。
はっぴーはろうぃんでございます。

今年もグリグラさん達仮装に挑戦し
ホイマイギャラリーさんの
「ハロウィンニャンコス祭り」
に参加させてもらいました。

まずグラ君は

PA050149

ぎゃふん。


かわいすぎた。
えらいこっちゃ、かわいすぎるーーーー!
かわいすぎるで!グラ君!!


PA050146

なんでこの子はこんなにかわいいんだろう。
ほんとにもぅ困る。

兄さんも鬼になってみたよ。

PA050143

ニャンコサイズの被り物だからボタンは留められなかったけどね(笑)
おばちゃん鬼っぽい(´∀`)



兄さんはもう一つ仮装したよ。


PA050129

毎年
「なんかおかしい。何かが変」と言われるグリグラ家の仮装。

今年こそはと
仮装の王道、世界のディズニーでございます。
(去年買ったお面と前に坊やで使った赤いチョッキなのは内緒)

ホンモノの(?)プーさんみたいに黄色くないけど
そこはまぁワンこの仮装ですから。大目に見てつかぁさい。

PA050134
うふふ、今年の僕は完璧なはず。

と自信満々に出したのですが
仮装の写真を見た友達から
「え・・・・?プーさん?コレ・・・プーさん?」
って言われました。

カワイイプーさんと言うより
ホラー感が漂っているらしいです。


PA050139


どうやら今年もやっちまったな。



*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→  


ギャラリー
  • ブラック&ホワイト
  • ブラック&ホワイト
  • ブラック&ホワイト
  • ブラック&ホワイト
  • ブラック&ホワイト
  • 蒼様の正装は白のタンクトップ
  • 蒼様の正装は白のタンクトップ
  • 蒼様の正装は白のタンクトップ
  • 蒼様の正装は白のタンクトップ
  • ライブドアブログ