どうしようもない兄弟だ・・・。

今日はジジちゃん のとーちゃんが忘年会で留守なので急遽ジジママがジジと一緒にグリグラ家に晩御飯を食べに来てくれました(=⌒▽⌒=)


晩御飯を食べに来てくれたと言っても母ちゃんがワンコご飯をもたもた作ってる間にジジママが手早く材料を切って粉を混ぜて、全部準備してくれましたA=´、`=)ゞ

粉を混ぜた・・・ということは、はい、そうです。

大阪と言えば・・・のお好み焼きです。
8ad76b83.jpg

うふふっ、ベタですが、やっぱりンマイ。



b9fb2a8a.jpg


6248142c.jpg

ジジは膝に乗りたくてず~っとジジママや父ちゃんにおねだり。

グラも一緒になって付いて回ってます。

その頃グリは・・・。


グリとグラの家
えらい!

さすが兄ちゃんだね~。


ご飯の後はみんなでくつろぎますが、

ジジ子は基本的にワンコが苦手。

そしてグリグラは空気を読まない。しかもグラはヤマダ犬。
なかなか仲良くなれません・・・( ´(ェ)`)
9d6ced6c.jpg


グリとグラの家
とりあえず、しつこい( ̄ー ̄;

あの手この手で近づこうとします。


eb5efa27.jpg


グリとグラの家

あまりのしつこさにジジ子もキレ気味・・・。

挙句の果てに、
941b0c49.jpg

汚れ無き乙女にアヘアヘの仕方を伝授するグリ・・・。

お願いですから人前でアヘるのはやめてください。


05012c4c.jpg

ごめんね、ジジ子ドン引きだね・・・。ヽ(;´ω`)ノ


これに懲りずにまた遊びに来てね(°∀°)b

来てね、お願いね、

見捨てないでね・・・(T▽T;)



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村

買うべきか、否か・・・。

う~ん、う~ん。悩むなぁ。


グリとグラの家
あぁっ!グリ君、あなたはすべてお見通しですね。

母ちゃん、今非常に悩んでるんですよ。聞いてくれますか?

ま、聞いてくれなくても母ちゃん一人でベラベラ喋りますけどもね。


欲しいんですよ。スチームモップが。

ほら、ウチは夏は父ちゃんスリッパ履かずに素足で歩きまわるでしょ?

んで、あなた達もお散歩の後足を洗うけど、やっぱりすっきりキレイってわけじゃないじゃないですか?

それにたまにグラ君ちっこ失敗するでしょ、それから、それから・・・・・。

母ちゃんも料理中によくこぼすでしょ。

そんな諸々の理由がありまして、欲しいんですよ。もう家じゅうの床を拭いてまわるのはイヤなんですぅ。

でもいろんな種類があるでしょ?

それにホントにきれいになるのかどうか、半信半疑なんですよね。


57d626a2.jpg

そうなんです。

イイって言う人もあれば悪いって言う人もいるし・・・。

だから悩んでるんですよ。


グリとグラの家
そんな!!グラ君あっさり言いますね。


グリとグラの家
ギクッ!!( ̄□ ̄;)!!


グリとグラの家

グリとグラの家
そうなんだけど・・・・。

でも、でも。

おもちゃは別腹ですからっ!!(ブッダはオモチャですらない・・・)

なんか絶対に必要って訳じゃない家電ってさぁ・・・・。


c43769ba.jpg

・・・・うん。当分周りの人に相談しまくって迷惑かけそう・・・。




ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村

やっぱりボーボーだよね





7b841790.jpg

あ、ばれました?

やっぱりちょっとボサッってますよね。

でもボッサボサのグラ君も可愛いですよ(°∀°)b

ホントグラ君はいつ見てもかわいいね~。

ずーっと見てても飽きないかわいさは宇宙1です!!
5ecabc39.jpg

あ、知ってました?( ̄ー ̄;

カワイー、グラ君カワイーо(ж>▽<)y ☆


57d1f8dd.jpg

間違えたって言うか、

「年末は込みますから早めに予約入れてくださいね」って言われて、

なんか焦って12月末あたりに予約入れちゃったのよ。

だからちょっと前のトリミングと間が空いちゃったのね~。


グリとグラの家
そういう訳にはいきませんよ。

ブラッシングとかしないと毛玉とかになっちゃってグラ君がイヤな思いしちゃうからね。

グラ君は、冬は洋服を着るので脇の下とかが毛玉になっちゃいます。

こまめにブラッシングしてても伸びてくるとモツレやすくて大変です。

グラはブラッシング嫌いだし・・・・。


じゃあブラッシングついでにお風呂入りましょうか。

自分でも気になるんでしょ?




グリとグラの家

うふふ、頑張れグラ君。もうすぐチミもフッサフサのサッラサラの男前になるからね~( ´艸`)




ランキングに参加しています。

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村
ギャラリー
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 寒いからじゃなくて人気者だから集まるんだよ
  • 寒いからじゃなくて人気者だから集まるんだよ
  • ライブドアブログ