かわいそうなハロ・・・

少し前、父ちゃんがコンビニの「一番くじ」とか言うハズレなしのくじで

ガンダムの「ハロ」を当てて帰ってきました。


結構大きなクッション。


「おお~いいねぇ。もたれ甲斐がありそうだね」

何て母ちゃん喜びました。


しかし、喜んでいたのは母ちゃんだけではなかった・・・。

グリとグラの家
グリ君も大喜び!!


でもグリのハロでの遊び方は、かわいらしく振り回したり、

咥えて歩き回る、なんてもんじゃなかったのです(((゜д゜;)))


グリ君の遊び・・・・それは


ハロにまたがりアヘアヘすること(お下品ですみません(;^_^A)


それは想像を超えたアヘアヘ(別名マウンティングとも言います)

ふと振り向けば、ハロを抱え込み高速でアヘっているグリ。



グリとグラの家

母ちゃんが見てるとやらないので夜はクッションとして使用していますが

朝起きるとグリが届かないテーブルの上に避難させています。


グリとグラの家

「ダメ!!」って言っても目を盗んでアヘろうとします。

困ったもんだ・・・。


ハロはアヘられる為に家に来たんじゃないのにね。



グリとグラの家

グラ君・・・チミもなかなか冷たいですな・・・。


頑張れ!ハロ。って言うかキミはそんなに薄汚れていたっけ・・・?


ハロ、いつか洗ってあげるよ(>_<)


なんだか今日はちょびっとお下品なお話ですみません。



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村


何もいないよねぇ、いないよねぇ!!

土曜日の夜中の話。


母ちゃんはいつもちょっとした物音で目が覚めるときがあります。


その日も何か音がして目が覚めました。

どうやらグリがウロウロしてる足音が・・・。


何度も寝室とリビングを行ったり来たりしているよう。


「グリ~おいで」と言っても寝室の入り口まで来て止まってる。

何度読んでも困った顔でお座りしてベッドに上がろうとしません。

尻尾は足の間に垂れ下がってます。


むくっと起きてグリを抱っこしてベッドに乗せるとそのまま布団の中に入ってスヤスヤ寝ました。

次の日も、何故かグリはベッドに乗らない。

どうにもベッドを怖がってるように見えます。


「え・・・・・?ベッドの上に何かいる?」(((゜д゜;)))


母ちゃんは何より虫とお化けがめっちゃ怖い。

ちょっとぉ・・・やめてよぉ・°・(ノД`)・°・



58316675.jpg

なんだよぉ、泣くって、泣くってなんだよぉ。


ちょっと、グラ君、なんで兄ちゃんがベッドに乗らなかったのか知ってるの?

母ちゃんに教えてよ。


グリとグラの家

おーい!!知らないほうがいいことってなんですかぁー?


グリ君、グリ君、教えてください(。>0<。)


グリとグラの家

やめてぇぇぇ(((゜д゜;)))

もう母ちゃん泣いちゃうからね、泣いちゃうんだからね!!


ん?グラ君なんですか?教えてくれるの?



c26b846b.jpg

逃げる方向ですかっ!退治じゃないですかっ!!


きっとその時は一緒って言うより母ちゃんがチミ達を抱えて走るんだろうね・・・。


分かりました、見えててもいいから、百歩譲ってあんなのやこんなのがいたとしてもしょうがない。


ただその時は黙って見えないフリでお願いします。




母ちゃんかなり取り乱しつつも

ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村

こりゃめでたい。

母ちゃんの妹ちゃんの赤ちゃんが産まれましたヾ(@°▽°@)ノ

メデタイメデタイ。

11月29日・・・・イイニク。

お誕生日は焼き肉決定ですな(°∀°)b


もう少しで母ちゃんの家の電話番号と一緒だったんだけどな~。

と、妹ちゃんに言ったら、

「電話番号と一緒だったら・・・・何?」

と言われました。

別に一緒だからいいことあるとかじゃないけどさぁ~。

なんとなく覚えやすいかなって思ったんだけどねぇ。


グリ君、グラ君産まれたみたいですよ。

グリ君夏にお腹の音聞いてたでしょ?


53f295fa.jpg

あの人ですよ。




0c64c33d.jpg

はい、出てきたそうです。ってかグラ君鼻水出過ぎじゃないですか?

グリとグラの家

まだ母ちゃんも会ってないんだけどね。

今はインフルエンザが流行ってるから両親以外のお見舞いはダメなんだって。



65947696.jpg

これからいろいろ大変だろうけど、きっと幸せはたくさんになるんだろうね~。


しかし!!これから何カ月かは妹ちゃんは3時間おきの授乳をしないといけないのか( ̄_ ̄ i)

眠そうだな~。

遊んであげないといけないしね~。



36f8a4cb.jpg

ん~、逆に心配で眠れないんじゃないの?

特にグリ君、赤ちゃんがもう少し大きくなるまでは母ちゃん同伴で遊んであげるように

してくださいね。


と言うわけで、今日は母ちゃんご機嫌さんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村
ギャラリー
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 今年の仮装もズレているらしい
  • 寒いからじゃなくて人気者だから集まるんだよ
  • 寒いからじゃなくて人気者だから集まるんだよ
  • ライブドアブログ