お土産は・・・

さてさて、2年ぶりにmiyaloha 夫婦に会いに奈良に行っていた母ちゃん。

次の日には大阪に戻り、2人からもらったおもちゃを早速グリグラに渡します。
a6031c1b.jpg

下のオモチャはアメリカの国旗柄の帽子型のオモチャです。

2つともワンコの大好きなプキプキ音の鳴るオモチャ。


034ce79c.jpg

注目~、わざわざ海を越えて遥か遠くアメ~リカから来てくれたお友達ですよ~。

2人で仲良く遊びなさいね。


グリとグラの家
そして案の定グリが2つを独占。グラの後姿が悲しい・・・(ノ_・。)


グラ君、大丈夫ですよ。お土産はまだあります。


靴型のガム!!


842557e5.jpg


8e27a0ee.jpg


ef967c28.jpg

は、早いねぇ(゜д゜;)


グリ君おいしい?


グリとグラの家

よかったね。

ちゃんとマイケル達にお礼言わないとね。


グリとグラの家
fe15ca21.jpg


グリとグラの家
えっ!!( ̄□ ̄;)!!最後の人、誰!!


そうだね~、まだ会ったこと無いもんね。

マイケルはワンコ大好きでチミ達に会えなくて残念がってたよ。


afe96929.jpg

ん、そだね。

今度帰って来た時は会えるといいね。


マイケル、miyalohaちゃん久しぶりの日本で忙しいのに時間作ってくれてありがとうね。

久しぶりにあえてとてもうれしかったです。

お土産もいっぱいもらって、申し訳ないです。

今度はグリグラにぜひ会ってあげてください。


それから、彼女が大変なことになりました。




51dd2ddc.jpg


彼女は私が責任を持ってオペします。

中に綿のある限り縫い合わせ続けますよヽ(゜▽、゜)ノ



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

奈良へ行ってきました。

昨日の夜、母ちゃんはジジママ と一緒にお友達夫婦 に会うために奈良に行ってきました。


miyalohaちゃんとマイケルには彼女たちの結婚式以来だから2年ぶり(=⌒▽⌒=)

いろんな話をして、食事もおいしくて、お風呂も気持ちいいし。

とっても楽しくて素敵な時間を過ごせました。

お土産もたっくさんもらってうれしかった~。


そしてホテルに泊まって今日はジジママと東大寺まで行ってきました。


何回も来てやっぱり


鹿がいっぱい!!



84a3ab14.jpg

ちょっと写真を撮るだけでこんなに写りこむ!!


6495ef64.jpg

ちょっと鹿さんもうんざり顔。

ってか人にうんざりしてるんでしょうね。


グリとグラの家
大仏も見たし、鹿せんべいもあげたし、足も痛いし、グリグラも気になる。

ということでお昼過ぎにはそそくさと奈良を後にし、家路に着きました。


「グリ~、グラ~、ただいま~~~。母ちゃんが帰ってきたよ~」


ま、想像通り彼らはいつもと変わらないお出迎えをしてくれました。

普段から精一杯のお出迎えだもんね。


「グリグラ~聞いて。miyalohaちゃんもマイケルも全然変わってなくてさぁ。

すっごい楽しくって、miyallohaちゃんは一人で堂島ロールを半分も食べてさぁ。

でね、でね・・・・・・・・・・」


グリとグラの家


あ、そうですね。

お土産ですね。はいはい。母ちゃん一人でうるさかったですね。

「ど~もすみませんでした(-з-)」


miyalohaちゃんとマイケルからアナタ達にもお土産もらったんだよ。

2人は私たちだけでなくグリグラにもお土産を用意してくれてたのです。


いつもありがとうね。


さて、お土産は何?

明日に続く・・・。

だって、眠いんだもん・°・(ノД`)・°・



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとおねがいします。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



おまけ


グリとグラの家
この人なんか好き。

深夜に・・・。

今日の大阪はとっても寒かったです。

やっと先週買ったコートが着れました(=⌒▽⌒=)


寒くなるとグリもグラも一緒に布団にもぐって寝ます。(夏の間は布団の上で寝る)暖かくって幸せ。


この間グラが母ちゃんの枕元にやってきて頭の上を通り窓側で寝ている父ちゃんのほうへ行きました。

母ちゃんのほっぺにグラの毛が「ふわん」と触れる感触がしたので父ちゃんの方を向くと、

グラが至近距離で母ちゃんの顔を覗いています。
0933b707.jpg

(イメージ図です(;^_^A 母ちゃん画)


逆光でぼやけてけていたのでこんな感じに見えました。

「ん~、グラ君かわいいのぅ(・∀・)頬ずりしちゃろか?」

と、さらに顔を近づけ、グラの背中をなでると・・・・・

・・・・・・・・・・なんか違和感。


よくよく見ると・・・・・


22b6f7e9.jpg

グラのかわいいおめめに見えたのはなんと!!

おちりの○な

だったのです!!

思わず母ちゃん

「たっっ( ̄□ ̄;)!!」って言っちゃいました。

何の「た」なのかは自分でも分かりません。

でも母ちゃんは夜中、暗がりの中自分の愛犬のおちりに頬ずりをしました。ハイ。



557a8346.jpg

そうですね、グラ君は悪くないもんね。勘違いした母ちゃんが悪いんだ・・・。


そしてグリ君は、

寝るときは母ちゃんの横に寄り添って寝ます。

でも、絶対に母ちゃんにお尻を向けて寝ます。

母ちゃん的にはうで枕とか希望なんですが、そんなことはグリ君には関係ありません。

ただの母ちゃんの願望ですから・・・(ノ_・。)


お尻を向けて寝るのはヨシとしましょう。

でもグリ君、君は必ずと言っていいほど


寝屁をしますね。


あれはきっついのでやめていただけないでしょうか。


グリとグラの家

いやいや、気にしよう。なぜなら君のお尻のすぐ先には母ちゃんの顔があるから。

君のは結構な威力だから。

デリカシーの無い男は嫌われるよ。


母ちゃんは嫌わないけど、あんまりよその人の前でしないでね。




ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 暑くてむっちり
  • 暑くてむっちり
  • 暑くてむっちり
  • 暑くてむっちり
  • 暑くてむっちり
  • 暑くてむっちり
  • 暑くてむっちり
  • 暑くてむっちり
  • 暑くてむっちり
  • ライブドアブログ