久しぶりに来た

今日は久しぶりに母ちゃんの友達「Timちゃん」がお泊まりに来ました。


Timちゃんはワンコが大好きなのですが、マンションがペット禁止で飼えないので

大体隔週でグリグラに会いにやってきます。(手土産はコンビニスイーツ)

最近仕事が忙しくてなかなか来れなかったTimちゃん。

今日はたまらなくなったのか着の身木の実ナナで、やってきました。


グリグラはTimちゃんが大好き。

とくにグリがウチにやって来た時はTimちゃんは我が家に居候中で

1年近く一緒に住んでいました。


なのでTimちゃんが来るとグリグラは大騒ぎで

膝の上に飛び乗ります。


グリとグラの家

楽しい時間もつかの間。

Timちゃんもバリバリ仕事をするアラフォー。

仕事の愚痴もいっぱいです。

しゃべりだしたら止まらない・・・。


グリとグラの家

ひとしきり愚痴った後は


0d7fad58.jpg

グリグラの気のすむまでナデナデです。

Timちゃんは隔週の女なのでグリグラに甘く顔ペロペロも母ちゃんより耐えます。

ナデナデもグリグラが寝るまで続けます。





と、言うことで、今日はグリグラのお世話はTimちゃんに任せて母ちゃんは寝ます。


おやすみなさ~い。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村



ちなみにTimちゃんはワンコの飼い主に厳しくヒールを履いて散歩すると怒られます。

黄色の点滅信号を渡っても怒られます。

なんやかんやと怒られます。

眠れぬ夜は続く・・・。

最近母ちゃん寝不足です。



グリとグラの家

父ちゃんと君たちのイビキがうるさいからですよ(#`ε´#)



340c9d51.jpg

そうですか・・・。自分では分からないですよね・・・。


グリとグラの家

いいんですよ。(´・ω・`)

君たちのイビキはまだかわいいもんです。昨日は寝言まで言ってましたよ。

それよりグリ君、君の寝顔はちょっとよろしくないですね。

ひどすぎますよ。次から気を付けてください。



もともと母ちゃんはあまり寝つきが良くない、というか

ウトウトしてる時に物音なんかがすると「パカッ」っと目が覚めてしまって

そこからなかなか眠れなくなるのです。


そして父ちゃんはものすごいイビキを響かせる人です( ̄_ ̄ i)

たまにグリグラもびっくりして飛び起きる位。


それでも今までは何とか眠れてたのですが、最近何故だか眠れない・・・。



89b0cedc.jpg

大丈夫、母ちゃん解決策見つけました。


リビングのソファで寝る!!


昨日実践してみたらすごく良く眠れました(≡^∇^≡)


でも朝起きたらソファに母ちゃんとグリグラがぎゅうぎゅうに詰まってて、

ソファの上が満タンでした・・・。


そしてなんだか少し、首が痛い・・・・。寝違えた?


母ちゃんが無事に眠れる日は来るのでしょうか・・・。




ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村

木曜夜10時は・・・。

ドラマ「不毛地帯」を観ています。

面白いですねぇ。


我が家には「不毛地帯」ならぬ


「ボーボー地帯」


があります。


まずは父ちゃんの「ボーボー地帯」


1bb8d318.jpg


そしてグリの「ボーボー地帯」



df1d44f4.jpg


白いので分かり難いですがかなりのボーボー度です。


そして最後、グラ君



de7d40e8.jpg

我が家の「king of ボーボー」です。

ボーボー具合で彼の右に出るものは我が家にはいません。

素晴らしい。


ボーボーすぎてずっと服を着てると脇の下が毛玉になりますヽ(;´ω`)ノ



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村
ギャラリー
  • 復活したら買いまくり
  • 復活したら買いまくり
  • 復活したら買いまくり
  • 復活したら買いまくり
  • 復活したら買いまくり
  • 復活したら買いまくり
  • 復活したら買いまくり
  • 分かってるようで分かってなかった
  • 分かってるようで分かってなかった
  • ライブドアブログ