今、旬なの?

あれは先日の夜のお散歩の時。
グリとグラの家

散歩中に突然ペタンとその場にへたり込むグリ。

「どうした~?なんかあった?」と声をかけると歩きだし、トコトコ歩くとすぐにまた座り込むを繰り返すグリ。

どうしたぁー( ̄□ ̄;)


そして今日、散歩中に突然ペタンとへたり込むグラ。

グリの時と同じように声をかけると歩き、また座り込むグラ。


a5eb08b1.jpg

犬も鳥肌ってたつの?


へたり込むグリグラ、彼らに何があったのでしょう。


足元を覗きこむとそこには・・・・

足にへばりついたナメクジがっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あわてて父ちゃんが「ペロッ」とはがして草むらに「ポイーッ」と投げてました。


もし、もし母ちゃんが一人でお散歩行ってる時にナメクジ野郎がグリグラの可愛い足にへばりついたら・・・(><;)

どうしよう。
c1ab6f3a.jpg


3c090f3d.jpg


・・・・・・ウン。きっと素早く投げるね。素手で・・・

でも今ってナメクジの出る季節?



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

不思議な部分



4e3f8336.jpg


グリのぐりぐり。

つい「うりうり」と触ってしまいます。(‐^▽^‐)

拡大してみましょう。


091dd5f3.jpg

この部分ですね。

あ、今ちょうど卵が産まれたところです。(°∀°)b


グラ君の不思議な部分は


a240b6af.jpg

鼻の真ん中の割れ目と、口の中に巻き込んだ毛ですね。

鼻の割れ目はたまにパカッと開けてみるのですが、閉じてるほうがミステリアスですね。

開けると「見てはいけないものを見てしまった」的な恥じらいがあります。


口の中に巻き込んだ毛はどこまで巻き込んでいるのか一度出してみたいのですが、

まだ許しが出ていないので、また今度の挑戦です。( ̄▽+ ̄*)


グリとグラの家
グリ「・・・・・・」



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

交換条件

今日の大阪は夜も結構暖かくって散歩しやすかったね。

でも母ちゃんはもっと寒くなって欲しいな~(・∀・)

グリとグラの家
グリ「それは先週買ったコートを着たいからですね?」


あ、はいそうです・・・(-。-;)


グリとグラの家
グリ「そういえば先週は予約していたアクセサリーが届いたと言って喜んでもいましたね?」


ええ、確かに・・・。


グリとグラの家

グリ「金属アレルギーなのに?そういえば首の回りに赤いぷつぷつができてますね。ぷぷぷっ」


ぎくっ( ̄□ ̄;)

い、いえ、あ、あのこのぷつぷつは2,3日ゴールドのネックレスを着けてたからでありまして、

ちょっと痒くなったので今はゴールドお休みしてますっ。

何歳になっても女の人は可愛いものやきれいなものがほしくなるんですよぉ。

それに先週はたまたまお買い物が重なっただけで・・・。

ってなんでグリに母ちゃんが言い訳してるの?

母ちゃんが自分にお金掛ける分チミ達にはたっぷりの愛情をかけてるじゃないですか。


グリとグラの家

グリ「だあぁっ!!うまいこと言ったフリしてごまかさないでください!!

   ではその愛情たっぷりを証明するために、毎日の顔ペロペロタイムを

   延長していただきましょう。」


え~(((( ;°Д°))))  だってグリ君お顔ペロペロしてのってくるとよだれの量が増えるじゃないですか。

母ちゃんの顔べっとべとのねったねたになるんですけど。
グリとグラの家

グリ「交渉成立したようなので僕はちょっと休ませてもらいます」


聞いてねぇぇぇー∑(゚Д゚)

と、いうことで明日から母ちゃんの顔はグリのよだれでピカピカになるようです。


グリとグラの家

グラ「母ちゃんがんばれー」


ふふっ、グラ君気持ちいいほど他人事ですね(ノДT)



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






ギャラリー
  • 復活したら買いまくり
  • 復活したら買いまくり
  • 復活したら買いまくり
  • 復活したら買いまくり
  • 復活したら買いまくり
  • 復活したら買いまくり
  • 復活したら買いまくり
  • 分かってるようで分かってなかった
  • 分かってるようで分かってなかった
  • ライブドアブログ