さて、グリや坊のカワイイ写真を撮っている間、
グラ君はずっと私の後ろをついて回ってました。 


もうね、ずーっとずーーーーっとついてくる。
それでグリや坊の写真撮ってたらなんか無視してるみたいで心が痛む(ほんのちょっと)

心が痛むんだけど、あんまりにも母ちゃんラブ過ぎてちょっと意地悪したくもなる。


ので
キルト芯が巻いてあった1m程の筒(移動させるたびグラがビビるやつ)
で覗いてみた。

PA250201

グラ<・・・ヤダ、なんか怖い・・・。


すっごく困り顔(笑)


「グラくーーん」って呼んでみたら

PA250200

グラ<母ちゃんのお顔を見たいけど、顔を見たら筒がある・・・
こわい・・・。

グラ君の困り顔かわいいねぇ(*´∇`*)

でもあまり嫌がることするのもかわいそうなのですぐに撤収

する前に

坊も見てみた

PA250199

目つきワル~(●´ω`●)
 



************

ホイマイギャラリーさんで31日まで開催してる 
「ハロウィンニャンコス祭2015」にグリの仮装写真を展示してもらってます。 

2年前の仮装ですが(シルバーのアレ)
お近くの方はよろしかったらぜひ見に行ってやってください。