シルバーウィークが終わってしまった・・・

楽しみにしてたことってあっという間に終わってしまうのですね。


今年は、っていうか今年も何もしなかったシルバーウィーク


何もしなかった上に後半体調悪くて
散歩も父ちゃんにお願いして
ずっと家で布団かソファで寝てた。
うえぇぇぇん。゜(´Д`)゜。


休みの日の4分の3を寝て過ごしてたうちに
グリ君のオウチ記念日を迎えました。

天気も悪いし、また次のお休みにいっぱいお散歩しようね。
って約束して当日は晩御飯にオニクをトッピング。

いつまでもお皿舐めてたグリ君

きっといい夢見てることでしょう。

2016-09-26-13-01-35
ぐぅぅぅぅ


怖いよっ!赤目怖いよっ!



みんなゴロゴロしてるからもちろんグラ君もゴロゴロ。

2016-09-26-13-02-38

死んだように寝てるから
「グラ君?おーい、おーーーい」って呼んだら

2016-09-26-13-02-48
んあっ?

ってもしゃもしゃの顔で起きてくれるんだけど

2016-09-26-13-03-00
用がないなら呼んじゃダメ

面倒そう・・・(´・ω・`)


そして坊にゃんは母ちゃんを気遣って添い寝してくれた!

2016-09-26-13-01-53

 嬉しい!嬉しいよぉ。

坊にゃんだけじゃなくてグラ君もね

2016-09-26-13-04-32

写ってないけどお尻側にグリ君も寝てます 。


みんな母ちゃん思いのイイ子だねー(´Д⊂)


ありがとねー、ってカオ見たら

2016-09-26-13-02-07
 
え?

イヤイヤなん? 




*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→