先日前の職場の後輩ちゃんがワークショップをするというので
久しぶりに会いに行き、
かわいいオーナメントを作ってきました。

(今日の写真はほとんどインスタにアップした画像なので
もう見たわよ、って人はごめんなさいねー)

2016-10-22-15-25-16

ホントはオバケのオーナメントなんだけど、
勝手に猫のオバケにしちゃった(´∀`*)

たくさん吊るとかわいいだろうなー

2016-10-22-17-25-34

その帰り、
ふらりと寄った雑貨屋さんでイイもの発見!

グリ兄さんに買って帰りました。


お土産はコレ↓

2016-10-22-19-57-56

クマのお面。

クマさんの鼻にグリのマズルの収まりが大変よろしい。

角度によっては中の目が見えてオモロー。

「イイネー!グリ君イイよー!」とキャアキャアと写真を撮っているところを
不思議そうに見ていた坊。


ちょっと離れたところから
「坊。クマさんだよー。コンニチハー」って見せてみると

2016-10-22-19-59-44

ものっすごい警戒(笑)

警戒しながらも興味はあるようで
ずっとお面の見える位置に移動しながら観察(笑)
見えなくなると「にゃーん」って見せろと催促。

近くに持って行くと鼻チューのご挨拶まで!(*´ェ`*)

私がお面を付けてウロウロしてると
距離を取りながらずっと付いてくるのです。
そうなると私もうノリノリ。

お面付けて四つん這いで歩き回り
「にゃーん、にゃーーん」とか言うてる。
42歳のおばさんなのに。

なんどか鼻チューして
膝も痛くなったので(笑)クマさんは廊下の収納の中に片付けると


坊が収納の前で
「にゃーん、にゃーーーん」ってクマさんを呼んどる!

「クマさんはもうバイバイよ。また今度遊んでもらおうね」
って子供に言い聞かすように坊を説得(笑)

image
もっとあそびたかった・・・

しばらく不機嫌そうな坊。


また近いうちにクマさんに登場してもらおうと思います。



そしてそんなこんなしてる間グラ君は
一目散に逃げ出し、ソファの影で気配を消しておりましたとさ。




クマじゃないけど
お面かぶって仮装してまーす。
グリが
↓ 



*************************

 ホイマイギャラリーさんのイベントはコチラ

 

猫ちゃんやワンちゃんのハロウィンコスプレの写真も募集されています!!
皆さんもぜひご参加下さいね~。


ホイマイハロウィン


*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→