ハロウィンですね。



オヤツくれなきゃいたずらしちゃうぞー



PA150405

先日いたずらどころじゃないことやらかしてくれた兄さん。



誰コレ?

って思った?



これはその昔
「ダウンタウンのごっつええ感じ」のコントで松ちゃんがやってた
ミラクルエース」というヒーロー(?)なのです


相当昔のコントなんですが、
「ミラクルエースのテーマ」は
いまだに母ちゃんの鼻歌ソングの上位をキープし続けております。


♪ミラクルーファイトでー地を駆けろー
ミラクルーファイトでー渚のロケンロー♪


なんで鼻歌ソングばっかり仮装のネタにするのかって?

それはね・・・・



なんでだろねー



今までの人生でハロウィンというものを経験してきてないので
イマイチ仮装というものが分かってないのかも(笑)
地味ハロウィンってやつなのかも( ´_ゝ`)


でも!
グラ君は正統派ハロウィン仮装だよ!

PA150409


・・・だよね?
これが正しいハロウィンの仮装だよね?

ちょっと右耳のツノの方向間違えちゃったけど、
それ以上のカワイさでカバー。


そして坊は・・・
「なんかされる!」って感じ取った瞬間
バビュンと逃げて行きましたとさ。




 
ホイマイギャラリーさんのコスプレ写真展は今日までですよー

みんな超かわいい!
ニャンコ、ワンコにウサギちゃん、
仮装じゃないけどカエルさんもいたよ(´∀`*)

さあ、みんな急ぐのだ! 


*************************

 ホイマイギャラリーさんのイベントはコチラ

 

猫ちゃんやワンちゃんのハロウィンコスプレの写真も募集されています!!
皆さんもぜひご参加下さいね~。


ホイマイハロウィン


*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→