昨日病院に
グリの腫瘍の検査結果を聞きに行ってきました。

検査結果を早く聞きたいような、聞きたく無いような
複雑な心境で病院へ。

2016-11-20-11-43-00

待合室で不安でないちゃってるニャンコさんに興味津々の兄さん。


先生が診察室に入ってきて
なんの前置きもなく


「検査結果ですが、メラノーマでした」 





聞きたくなかった方のやつやーーーーー。




あぁ、そうですか。
そうなんですか、って感じ。


ある程度覚悟はしてたつもりですが
私の薄っぺらい覚悟なんか先生の一言で吹っ飛んでしまいました。


さて、どうしましょうかね。
どうしたらいいんだろう。
今は何も考えられん。


今グリ君は
取り残し部分を切除する手術をその日のうちにしてもらい
また1泊入院中。


今日の夕方迎えに行ってきます。 


グリと過ごせる日があとどれくらいあるのか。
短いのか、このまま奇跡的に逃げ切っておじぃわんになるまで居れるのか。
・・・・


分からんなぁ。

イヤだなぁ。


とりあえず今病院で母ちゃんに会いたくて
不安でいっぱいな気持ちで待ってるグリ君を
母ちゃんのスペシャル笑顔で迎えてあげようと思います。


いろいろ考えるのはそれから。



グリ君のオペの記事が
いつもよりぐいーーーんとアクセス数が増えてたので
心配していただいているのかも、と思い
とりあえずご報告させていただきました。



今グリは元気、私も元気。
大丈夫。
楽しく過ごそう。


 



*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→