先週金曜の夜

グリのお口チェックしていると

「ポツッ」

と小さなデキモノ発見。


「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(;´Д`)」

その日父ちゃんは出張で留守だったので
一人で失神しそうになりました(笑)


「なに?なに?なんなの?もう再発してるって事?
ガンが育ってるの?」 


もう気が気じゃなくて 
次の日は月1回の写真講座とその忘年会だったのですが
すぐに先生にメールしてキャンセルさせてもらいました。
楽しみにしてたんですがそれどころではないわよね。
見つけたからには一刻も早く病院に行きたいもんね。

そして土曜日
病院へGO!

2016-12-03-11-22-17
 
いいお天気でグリもご機嫌だし銀杏もキレイ。

たのしいねー

2016-12-03-11-31-21

グリ<あれ?この交差点渡ったトコロって病院じゃね?


2016-12-03-11-34-48

「やっぱり・・・病院やった・・・」

2016-12-03-11-35-27

しょぼぼんなシッポ。


で、診察してもらった結果



母ちゃんの取り越し苦労!

「あー、コレ縫ってるところですよ。大丈夫」

だって。

思わず診察室で
「良かったーーーーーー!」って大声出しちゃった(笑)
先生もデキモノできたって聞いてビックリしてたみたい。
「僕も安心しました」って。

せっかく病院に来たので
1日早いけど週1の注射してもらって帰宅。

何も異常無かった記念に
さっき撮った銀杏の木ともう一回記念撮影

2016-12-03-12-56-32

「帰りにタコ焼き買って帰りましょうか」


良かったー!ホンマに良かったー!
祝いじゃ祝いじゃーーーーい!
って事でタコ焼き8個入り買って帰りました。


お友達とみんなでカレー忘年会は出来なかったけど
安心した気持ちで
一人テレビで新喜劇見て
笑いながら食べるタコ焼きも最高でした 。

天気も最高だったから干せたし(笑)

2016-12-03-13-28-35

ついに干し網3個に増えた。 


*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→