11月の頭の話。


夜ソファに寝転がってテレビ見てたら
床にいたグリ君が急に震えだしました。

どうしたのかと思い
「グリどうした?またなんか怖いの?」
って話しかけると
慌てて走ってきて寝転がる私の上にのって
顔をペロペロ。


「どうしたー?大丈夫よー」
って声かけると
おもむろに起き上がり
ソファの背もたれに前脚を掛け
後脚は私のお腹の上。

「どうした、どうした?」
と首を起こし
グリを覗き込んだ私の目に飛び込んできたのは
目の前のグリの肛門ちゃまから
ムリムリと出てくるう○こ。



え?




え?え?



頭が真っ白になっている間に


みょーーーーーん

ぽと

みょーーん

ぽと

みょーん

ぽと


大中小のうん○をひり出し
ソファを降りるグリ。


グリ<なんかゴメン


この時父ちゃんはトイレ
 

だんだん肌に伝わってくる温もり


服を脱ごうにも、○んこが
前のファスナーにまたがっていて
開けられない。

信じられなくて何度も
頭を起こしてう○こを見る。

鼻先10cmにうん○

○んこ とグリを交互に見る。


グリはしれーーーっとテレビ見てる・・・ 

クサイクサイにょー



やっとトイレから戻ってきた父ちゃん爆笑。
(奴は女子並みにトイレが長い) 


「くけけけけ(゚∀゚)!どうなってんの、それ」


私も
「ちょ、くけけけっ。笑ってんと取ってよー。ぐへへへ」


この後父ちゃんに
無事うん○を回収してもらい
事無きを得ましたわい。

お腹痛かったのかな?

その後は震えもせず
ケロッとしてた兄さん。

ビックリしたわー。

オモロかったからエエけどな。

ナデナデ。


愛犬に胸の上でうん○されるっていう
なかなかレアな経験でしたよ
ってお話。


そう言えば兄さんがパピーのころ
膝の上でシッコされたこともあったな・・・
 


******

朝ヒーター前の大混雑


坊また膀胱炎になっちった・・・。
「特発性膀胱炎」だそうで
繰り返す子が多いんだって、しょぼぼん(´・ω・`)

早く治るといいなぁ

*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→