明けましておめでとうございます。


新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

グリグラ坊は元気に年越ししましたよー。

2017-01-05-10-25-09

去年グリのメラノーマが発覚してどうなることかと思いましたが
こうやって一緒に新年を迎えられる幸せ。
この幸せが続きますように。

2017-01-05-10-25-47

最近グリ君ばかり気を取られてゴメンね。
今年はグラ君も一緒にいっぱい楽しく過ごそう!

image

もちろん坊もね。


今年もグリグラ家をどうぞよろしくお願いいたします。


***
今年から年賀状やめようと決めたものの
なかなかいつもお送りいただいている皆さんにご連絡できず
ずるずると新年を向かえてしまいました。
年賀状くださったみなさま、ありがとうございました。


********

31日にブログ更新して
元旦には元気いっぱい目覚めるはずが
どんどん悪化していき
今年初の外出が本日の仕事始めという
なんともしょぼぼーーんなスタート。 
(お散歩は父ちゃんにお願いしてました)
また今日から通常通りの日々。
がんばる!
お正月の間ずーっと寝てたから
グリグラさんもずっとお付き合いしてくれてて
写真は全部寝顔ばっかり。
またいっぱいお散歩行って楽しい写真撮ろうね。
 



*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→