写真展無事終わりましたー


今回は初めて使うギャラリーで
会場までの道のりが爽やかでした(笑)


もう少し早い時期だったら
桜並木だったんだけどなー

今回私が出した写真はこちら


キリッとした兄さん5枚。

チラッと映ってるヘラヘラ兄さんは
同じ講座のお友達Mikiさんが作ってくれたのです(*´ェ`*)
Mikiさんありがとー。

んで毎回恒例の
撤収前の記念写真


うぇぇぇーい

時間かけて展示した写真を
あっという間に片付けて
楽しかった写真展は終了。

見に来て下さった皆様
ありがとうございました。

母ちゃん週末ずっとお出掛けしてて
寂しかったかな?


父ちゃんとお散歩中に2人揃ってキリリ顔



さてさて
7月から生活がガラリと変わる予定のグリグラ家。
これからの週末はせっせと
家中の配置替えやら断捨離やら。
捨てて捨てて捨てまくらねば。
 
やる事がいっぱい。
間に合うんかな( ´△`) 
頑張れ私。

忙しくてもお散歩はちゃんと行くからね


ちょっと気持ちは焦るけど
ボチボチ頑張ります。

******オマケ******

Mikiさんが作ってくれたミニサイズのグリグラは
玄関に飾ったー。
かーわーいーいーーーー(≧∀≦)

*********************************

花猫の商品を販売していただいています。

eriko

マットは中型犬さんサイズもあります。

ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラからどんぞ→