2013年12月

メリークリスマスでした

クリスマスだからと言って特に変わった事もせず、というかイブの夕方までクリスマスの事をスッカリ忘れておりましたわい。

なのでダンナちゃんへのプレゼントは「どん兵衛」に付いてきた「進撃の巨人」のクリアファイルのみ。
ダンナちゃんから私へのプレゼントはナシ。ベツニイイモン(´・_・`)
{ADC06B98-DE37-49E4-BE8A-F064210B0D15:01}
{1EBFCC7E-0544-4038-B33D-1F979CFF8B85:01}
{0DAFCE33-0768-4314-90A2-47DEC03443EE:01}
プレゼントは無かったけど、
この寝顔が見れるだけでヨシ( ̄▽ ̄)
とても良いクリスマスでございました。

私も誓うよ

3週間前、キレイに色付いていた葉っぱは


すっかり落ちてなくなっていました。


毎日毎日あっという間に過ぎて行って気付かないけど

確実に季節は変わってる。


私も年をとるし

もちろんグリグラだって



シニアと言われる年になり、ふとした時に

「あとどれくらい一緒にいられるんだろう」としんみり思ったり。


でも考えたってしょうがないよね。


「キミを全力で愛す」


私も誓うよ。全力でキミたちを愛する!

気持ち悪い位にね。


もちろんキミも
d7f7cae1.jpg


キミ達も


キミらもみんな。
1d5483a6.jpg


数が多いからって心配すんな。

かーちゃんの愛は巨大なのだ。

みんなみーんな抱きしめてやるからどーーんと掛かって来なさい。まかせとけ。




グリ<僕を愛しているなら、そのホットチョコレートを少しよこしなさい


それとこれとは話が違う、勘違いすんな。



パンチ君 のご冥福を心よりお祈りいたします。

かわいいかわいいパンチ君、キミの事は事絶対忘れないよ。








癒しはそれぞれだの

今日仕事帰りに気付いたのですが
会社の近くに HOOTERS がオープンしていました。

大きな通り沿いの2階にあるガラス張りのその店は
ホットなパンツを履いたヤングな女子たちがとても眩く
仕事で疲れたおじ様方の視線を釘付けにしておりました。

きっと道行くおじ様方は癒されたことでしょう。

ワタクシ的には
image


ボーボーと毛の生えた

image


お触りOKの

image


しっぽのあるおケツのほうが好みです( ´艸`)





坊のお手紙


ネコのお母さん、お久しぶりです。坊です。
坊がこのおうちにきて5か月と少したちました。

そして坊には「ニンゲンのお母さん」ができました。
「ニンゲンのお母さん」と書いて「ゲボク」とよむそうです。
お父さんもできましたよ。こっちは「お父さん」と書いて「ゴリラ」とよむそうです。

ニンゲンのお母さんはまいにち坊の目やにをとってくれるし、
ごはんをたくさんくれるので坊はまいにちおなかいっぱいです。

じつは坊はネコのお母さんにあやまらないといけないことがあります。
たいせつな「おきゃん」をなくしてしまいました。

{9BF7C849-2CE6-4CFD-A4FD-1626FA800F68:01}

この前びょういんに行ったときつい寝てしまって、起きたら大切なおきゃんがなくなってたのです。
ネコのおかあさんにもらった大切なおきゃんだったのに・・・。

ニンゲンのお母さんに相談したら
「病院で失くしたのかなぁ?どうするもう一回病院行って先生に聞いてみる?」
っていわれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モウイッカイビョウイン?

坊は、坊はびょういんがきらいです。
もう行きたくないし・・・。

おきゃんをどうするべきか、グリおじさんに聞いたら

8e5006cb.jpg


グリ<あんなのは飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ

{B5A23CCA-078F-4D9B-BA61-E28F2C3A65A4:01}

ほわわーーー、か、かっくいい!


グラ<騙されちゃいけませんよ
    あれはガンダムの名言です、ただ言ってみたかっただけですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬のおじさんたちはあんまり役に立ちません。

ニンゲンのおかあさんは
「坊はもうずっとこのお家にいるんだからおきゃんは必要ないんだよ
って言いました。

そっか。いらないんだ。
ちょっとスースーするけどそのうち慣れるかな?

{CEA5182A-05AE-43C3-8F29-91E3457A60E1:01}

こんなかんじで坊はそれなりに幸せに暮らしています。
心配しないでくださいね。

ではまたお手紙かきます。

坊より

ビックリしたー

ちょいと前のお散歩の時のお話。

久しぶりにゴリちゃんとお休みが合ったので「たまにはいつも行かないコースをお散歩しよう!」と意気込んでお出かけしました。

めったに通らない道でグリくんもご機嫌さん。グイグイ引きまっせー(-。-;

あんまりにもわがままが過ぎる為、「コラっ!ついて!」とゴリちゃんがリードを引くと

「パキンッ」って音と共に割れるナスカン。


歩いてる道は交通量が多くみんなビュンビュン飛ばす道。

突然の事に固まるゴリラ夫婦。

リードが外れてる事に気付いてないグリ。


走り寄ると逃げちゃうかもしれないので、
メッチャ腰低くして
「グリ、待て・・・待てよぉ~」と
にじりにじりと近づき首輪を
がしぃぃぃって掴んだのであります。


腰抜けるかと思ったー(T_T)


{C5F9A3D6-382B-4512-A03C-9CE2E73CE202:01}

これ割れたナスカン。

もう何年も使ってたからなぁ。
いつの間にか劣化してたのかな(´・_・`)

ロングリード持ってたから良かったものの、色んな事想像してメチャメチャ怖くなりました。
壊れなくても定期的に変えないとダメだね。

{570C39EF-25D9-4A2E-B217-BE57F16961A8:01}
ホントに

キモを冷やしたぜ。

で、散歩の帰りに寄れるお店がジョージしかなく、思いのほかお高いリードを買うことになっちゃった。
ま、可愛いから良いんだけどね。

リード買いに寄っただけなのに

なぜか

{316A2096-7BE8-43E9-B768-5493D6253EC7:01}

こんなの買っちゃったぜ。


みんなも気を付けてね。

グリから御礼

みなさん、こんばんは。


この度、ワタクシグリがなつこさんの所 で開催されていた

「全国ビーグル仮装コンテスト」 にてなんと4位になることができました。


グリとグラの家

コレもすべて応援してくださった皆さんのお陰です。

ありがとうございました。゚(T^T)゚。


これで、これでワタクシグリは思い残すことはありません。



歌います。




♪Thank you for your kindness~
グリとグラの家



♪Thank you for your tenderness~
233e51e5.jpg



♪Thank you for your smile Thank you for your love~
25b27a0c.jpg



♪Thank you for your everything~
2c99f06d.jpg


♪さよならのかわりに~
f8a1404d.jpg


♪さよならの~かわりに~~~~
グリとグラの家












グリとグラの家-image
ニャブリ<おじさん何から引退するんにゃ?

グラ<・・・さあね。


グリとグラの家-image

グラ<あんまりかかわらない方がイイですよ。

ニャブリ<坊もそう思う・・・。



f1c800d3.jpg

なーんてな。

一回百恵ちゃんごっごやってみたかっただけー。テヘペロ。


ホントみんなありがとうね。これからもどうぞよろしくね。


なつこさん、お疲れ様でした、ホントに楽しかったです。

ありがとー。

そしてパンチ先輩、頑張ってね!


ギャラリー
  • みなさんお元気です
  • みなさんお元気です
  • みなさんお元気です
  • みなさんお元気です
  • みなさんお元気です
  • みなさんお元気です
  • みなさんお元気です
  • みなさんお元気です
  • みなさんお元気です
  • ライブドアブログ