今日は母ちゃんの妹のお家に行ってきました。

妹ちゃんの家には7歳のチワワ、「小雪ちゃん」がいます。

グリとグラの家

コユです。はじめまして。


実はコユはグリ君が我が家に来た時妹ちゃんと一緒に我が家に居候していたので

グリ君にとっては大好きなお姉さんなのです。

妹ちゃんはもうすぐ赤ちゃんが産まれます。

そんなお腹にグリ君が猛アタックして

転んでしまっては大変なので今日はグリグラ君はお留守番です。


グリとグラの家

僕も姐さんに会いたかったです・・・・°・(ノД`)・°・


グリ君・・・ごめんよぉo(;△;)o

今度赤ちゃんが産まれたら赤ちゃんとコユ姐さんとみんなでお散歩いこうね。

なんとなく罪悪感・・・。


でもおうちに帰るといつもより母ちゃんにくっついてきてくれたのでちょびっとトクした気分でした(^_^)v




おまけ
グリとグラの家

コユの「待て」はおやつをチラチラ見ながらさりげなく待つ

切ない「待て」なのです。

・・・・・なぜ?