グリとグラが一緒に暮らし始めて2年半。

くつろぐときはこんな感じ。

ぴったりと寄り添って寝ることはありません。(;^_^A
グリとグラの家

グラがパピーの頃は、何にでも興味津々なグラがグリにずーっとくっついて歩いてました。

(グリはちょっと迷惑そうだったけど・・・)


43ce0aaf.jpg
354b8829.jpg

ところがある日熟睡してるグリにグラがちょっかいを出し怒られてしまったのです。\(゜□゜)/

その日からグラはグリとの距離を学んだようです。

ついて回るけど、ぴったりくっつかない程度。

b0a9f2a9.jpg

母ちゃんとしてはぴったりくっついて寝てるところが見たいのですが、この距離は2人の中で暗黙の了解のようです。

夜寝るときは母ちゃんの右にグリがいると、グラは左。左にグリがいるとグラは右。

母ちゃんは毎晩両手に花です。p(^-^)q


d8db0a69.jpg

でも疲れ切ってるときはたま~にくっついちゃいます( ´艸`)


ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村