今日の大阪は夜も結構暖かくって散歩しやすかったね。

でも母ちゃんはもっと寒くなって欲しいな~(・∀・)

グリとグラの家
グリ「それは先週買ったコートを着たいからですね?」


あ、はいそうです・・・(-。-;)


グリとグラの家
グリ「そういえば先週は予約していたアクセサリーが届いたと言って喜んでもいましたね?」


ええ、確かに・・・。


グリとグラの家

グリ「金属アレルギーなのに?そういえば首の回りに赤いぷつぷつができてますね。ぷぷぷっ」


ぎくっ( ̄□ ̄;)

い、いえ、あ、あのこのぷつぷつは2,3日ゴールドのネックレスを着けてたからでありまして、

ちょっと痒くなったので今はゴールドお休みしてますっ。

何歳になっても女の人は可愛いものやきれいなものがほしくなるんですよぉ。

それに先週はたまたまお買い物が重なっただけで・・・。

ってなんでグリに母ちゃんが言い訳してるの?

母ちゃんが自分にお金掛ける分チミ達にはたっぷりの愛情をかけてるじゃないですか。


グリとグラの家

グリ「だあぁっ!!うまいこと言ったフリしてごまかさないでください!!

   ではその愛情たっぷりを証明するために、毎日の顔ペロペロタイムを

   延長していただきましょう。」


え~(((( ;°Д°))))  だってグリ君お顔ペロペロしてのってくるとよだれの量が増えるじゃないですか。

母ちゃんの顔べっとべとのねったねたになるんですけど。
グリとグラの家

グリ「交渉成立したようなので僕はちょっと休ませてもらいます」


聞いてねぇぇぇー∑(゚Д゚)

と、いうことで明日から母ちゃんの顔はグリのよだれでピカピカになるようです。


グリとグラの家

グラ「母ちゃんがんばれー」


ふふっ、グラ君気持ちいいほど他人事ですね(ノДT)



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村