あれは先日の夜のお散歩の時。
グリとグラの家

散歩中に突然ペタンとその場にへたり込むグリ。

「どうした~?なんかあった?」と声をかけると歩きだし、トコトコ歩くとすぐにまた座り込むを繰り返すグリ。

どうしたぁー( ̄□ ̄;)


そして今日、散歩中に突然ペタンとへたり込むグラ。

グリの時と同じように声をかけると歩き、また座り込むグラ。


a5eb08b1.jpg

犬も鳥肌ってたつの?


へたり込むグリグラ、彼らに何があったのでしょう。


足元を覗きこむとそこには・・・・

足にへばりついたナメクジがっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あわてて父ちゃんが「ペロッ」とはがして草むらに「ポイーッ」と投げてました。


もし、もし母ちゃんが一人でお散歩行ってる時にナメクジ野郎がグリグラの可愛い足にへばりついたら・・・(><;)

どうしよう。
c1ab6f3a.jpg


3c090f3d.jpg


・・・・・・ウン。きっと素早く投げるね。素手で・・・

でも今ってナメクジの出る季節?



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村