昨日の夜、母ちゃんはジジママ と一緒にお友達夫婦 に会うために奈良に行ってきました。


miyalohaちゃんとマイケルには彼女たちの結婚式以来だから2年ぶり(=⌒▽⌒=)

いろんな話をして、食事もおいしくて、お風呂も気持ちいいし。

とっても楽しくて素敵な時間を過ごせました。

お土産もたっくさんもらってうれしかった~。


そしてホテルに泊まって今日はジジママと東大寺まで行ってきました。


何回も来てやっぱり


鹿がいっぱい!!



84a3ab14.jpg

ちょっと写真を撮るだけでこんなに写りこむ!!


6495ef64.jpg

ちょっと鹿さんもうんざり顔。

ってか人にうんざりしてるんでしょうね。


グリとグラの家
大仏も見たし、鹿せんべいもあげたし、足も痛いし、グリグラも気になる。

ということでお昼過ぎにはそそくさと奈良を後にし、家路に着きました。


「グリ~、グラ~、ただいま~~~。母ちゃんが帰ってきたよ~」


ま、想像通り彼らはいつもと変わらないお出迎えをしてくれました。

普段から精一杯のお出迎えだもんね。


「グリグラ~聞いて。miyalohaちゃんもマイケルも全然変わってなくてさぁ。

すっごい楽しくって、miyallohaちゃんは一人で堂島ロールを半分も食べてさぁ。

でね、でね・・・・・・・・・・」


グリとグラの家


あ、そうですね。

お土産ですね。はいはい。母ちゃん一人でうるさかったですね。

「ど~もすみませんでした(-з-)」


miyalohaちゃんとマイケルからアナタ達にもお土産もらったんだよ。

2人は私たちだけでなくグリグラにもお土産を用意してくれてたのです。


いつもありがとうね。


さて、お土産は何?

明日に続く・・・。

だって、眠いんだもん・°・(ノД`)・°・



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとおねがいします。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



おまけ


グリとグラの家
この人なんか好き。