1週間待ち望んだ日曜日もあっという間に終わります(ノ_-。)


今日もドタバタしてる間に終わっちゃいました(昼寝はしたけど)


夕方からジジ家 と焼き肉を食べに行ってきました(^∇^)

近所に新しく焼き肉屋さんがOPENして金曜日から半額になっていたので

これは行かなきイカンでしょ、ということで5時から焼き肉。


食べ終わっても7時。早っΣ(・ω・ノ)ノ!

ということでそのままJIJI家で飲み直し。


4人でボクシング見て結構盛り上がりました。

母ちゃんボクシングの試合を(テレビでだけど)ちゃんと見たのは初めてで、

結構びっくりしました。


痛そうですよね~。(人ごと)



d2381d04.jpg

ボクシングって言うのは、んーと、簡単に言うと

2人で殴りあって強い人が勝つって言うスポーツですよ。簡単に言いすぎ?


ん・・?グラ君どうしました?


グリとグラの家
おっ!すごいね~(´∀`)


グリとグラの家

・・・・・・・・盛り上がってるところ悪いんですけど、


チミ達もうオカマさんですから・・・・。
グリとグラの家
うん、そうなんだよ。


母ちゃんはグリグラが男の中の男じゃなくても女の子でもオカマでも大好きですよ。

だからそんなことは気にしなくていいのです。

今のままでいいのです。


グリとグラの家





d8c0ea9d.jpg


・・・・それはそれでどうかと思うよ・・・。




ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村