今日は朝から自転車の鍵が無くて大変でした。


結局仕事に間に合いそうになかったのでタクシーで出勤・°・(ノД`)・°・


仕事から帰ってきて家じゅう探すと玄関のブーツの中に落っこちてました。

そういえばいつもは玄関のフックに鍵を引っ掛けるのに、

昨日はスーパーの荷物が多くてリビングまで鍵を持ってきてしまい、

次の日慌てるだろうからわざわざ玄関まで持っていったら

鍵を引っ掛け損ねて落ちたのですが、面倒で「あ、明日の朝見たら思い出すわよ」

何て思ってたのを帰ってから思い出しました。


何を隠そう母ちゃんは家事が大嫌い。

料理も掃除も洗濯も。

嫁が欲しい・・・・。

なので我が家はいつも散らかってます。

いつもならわざわざテーブルの上の鍵を玄関に持っていくこともしません。



c61aac95.jpg

そうなのよね。

でも母ちゃんだって散らかった家よりは片付いた家の方がいいし、

チミ達だってきれいな家の方がいいでしょ?


でも普段片付けないから箱とか引き出しとか買っても何入れていいかわかんなくて、

空っぽの箱が増えるだけだったり・・・( ̄_ ̄ i)


どうすれば片付け上手になれるのかな?



グリとグラの家

ほほ~う、なるほど。

物を使い終わったらすぐに元に戻す。ふ~ん。



グリとグラの家

あなた達にはいわれたくありません。



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村