グリはたまにすご~くよく舐めます。


それはどこか・・・。


肉球と、もうひとつは・・・・・


e2f7936c.jpg

大丈夫、母ちゃんに任せとけ!!


7e6cfb39.jpg


「黄門ちゃま」



グリとグラの家
いや、ウマいこと言ったとかじゃなくて、少しでもソフトにお上品に皆さんに

お伝えできないかと、思いまして。


たまに一心不乱に舐めてます。

最初は

ペロン、ペロンくらい。

その内どんどん自分でも盛り上がってくるのか

よだれで

ジョップ、ジョップ言うくらいノリノリになります。

床に引いてるラグがべっちょり濡れるほどに。


一度心配になって病院に連れて行ったのですが、特に問題なさそうな感じ。


で、昨日しつけの先生に聞くと、眠くなると急に甘噛みしたり、グズル子もいるらしいと。

そういえばグリのナメナメも夜が多いような・・・。


そう聞いて一安心。

舐めすぎて皮膚がただれちゃったりしたら大変だけど、大丈夫そうなら

そっとしておいてあげようかな、と。

だって舐めてる時のグリの顔は

めちゃめちゃウットリしてる(^▽^;)

子供の指しゃぶりみたいなものかしら?


5c8a9b7e.jpg



そうですか(‐^▽^‐)

じゃあ好きなだけ舐めてください。

って言うか

その体勢辛くないかい?


グリとグラの家
あ、そう。



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村