今日は祝日。

父ちゃんは普段祝日も仕事なのですが、珍しくお休みを取ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ


午前中は暖かかったので早めにお散歩に出ました。

散歩って言ってもグリ君はしつけのトレーニングを頑張っているので

なかなか前には進めなくて不満そうですが、なんとかお散歩終了。


帰ってきてからのグリ。


b3412898.jpg

お、それはジジパパ に貰ったコンビニ版の「ゴルゴ13」じゃないですか( ̄□ ̄)!!


グリとグラの家
うん、そだね。意外にゴルゴって出てこないよね。

しかもほとんど喋らないしね( ̄_ ̄ i)


グラは


グリとグラの家
何の練習ですか?気になりますねぇ(^∇^)


グリとグラの家
ガハッッΣ(゚д゚;)ウインクですか?


・・・・・・これが萌えと言うやつか・・・・・やられたよ・・・・。


ってか、できてないよ。( ̄ー ̄;



ランキングに参加しています。

よかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村