母ちゃんは父ちゃんを驚かすのが大好き。

驚かすって言うのはサプライズパーティーとか

みたいにかわいいらしいのではありません。


そ~っ背後から近寄って「うぇぇぇ~」と低い声を出すと、

父ちゃんゴリラは「きゃぁっ!!((>д<))」って、女の子みたいにビックリします。


01bc5c92.jpg

ねぇ、大げさだよねぇ。


大体週に2回位ビックリしてるから、

週2回×1ヶ月4週間として、月に約8回。

月8回×1年が12カ月で、一年に96回。

で、結婚して10年と1ヶ月なので、

なんと約11616回もびっくりしてるのかΣ(゚д゚;)

ビックリしてる回数にビックリ。


1e0dc2fc.jpg

あぁ、ビックリしたら「寿命が縮んだ」とか言うもんね。

ホントに縮むのかな?

尋常じゃ無いくらいしょっちゅうビックリしてるからちょっと心配だね。グラ君。
fbbbcc8b.jpg

・・・・あんまり興味無さそうですね・・・。


明日から我慢してちょっと控えます。

ビックリしすぎて寿命が縮んだとかイヤだし・・・。

でもきっとすぐにやっちゃうけどね。


ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村