母ちゃんの大好きなモフモフ小麦さん のブログで

よく出会うニャンコさんのとってもかわいい写真が出てました。


そういえば母ちゃんもお散歩の時にニャンコさんに会うと写真を撮ります。

よく行く公園はニャンコさんがたくさんいますが、みんな堂々として、

ワンコが通っても平気で毛づくろいしてます。


そんなニャンコさん達に逃げられない程度の距離でモデルさんになってもらいます。


この子はちょっと怖がりであまり近寄れません。

グリとグラの家



日当たりのいい場所をよく知ってますよね。
c9169d84.jpg


見えにくいですが写真の真ん中よりちょっと上でグリの様子をうかがってます。

(グリは全く気付かず・・・)
401d3518.jpg


溝にすっぽりハマってお昼寝中。
4fab506d.jpg


母ちゃんはニャンコ大好きでグリグラを迎えるまではずっとニャンコと暮らしてました。

どんなニャンコも好きですが、特に母ちゃんの好みは黒ネコさんです。かっこええ~ヽ(゚◇゚ )ノ
49a9e7d8.jpg

犬ブログなのにニャンコの写真ばかりですが、

まだまだあるので明日もニャンコでいいですか?(;´▽`A``


グリとグラの家
それを言ってはいけません( ̄Д ̄;;


ワンコブログなので何とか最後に出てきたグリ君。一言多いですね。

今日は最後まで出番のなかったグラ君に応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村