実は最近母ちゃんソファで寝てるのです。


この間父ちゃんがノロかもってなった時に、母ちゃんにまでうつると誰も看病する人がいなくなって

困るので、父ちゃんはベッド、母ちゃんはソファで何日か寝たのです。


そしたらね、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ソファの方がよく眠れるの。
グリとグラの家
だと思う(´・ω・`)


しかもそれだけではないのです。

最近ベッドで寝て朝起きると背中が痛かったのですが、

ソファで寝るとイタクない!( ̄▽+ ̄*)

しかもしかも、いつもは夜中に何度も目が覚めてた母ちゃんですが、

ソファで寝ると夜中に目が覚める回数が少ないΣ(・ω・ノ)ノ!


で、やめられず、ずっとソファで掛け布団かけて寝てます。


グリグラももちろん一緒に寝ます。


朝起きた時のグリ


a82d644a.jpg


母ちゃんも寝起き悪いですが、寝起きの悪い母ちゃんが起きて、

もそもそとカメラまで出してきてるのにまだ寝てる。

グリとグラの家


よそのワンコさんは朝飼い主さんを起こしたりするそうですよ( ̄* ̄ )

まあいいけどさ。

そんな時グラは



グリとグラの家

朝からハイテンションで母ちゃんに付きまとい、

隙あらばチューしようと狙ってます。


母ちゃんも子供の頃は朝が来るのが嬉しかったのにな~(´・ω・`)


でも明日の朝は楽しみだ。

OSAKAアート&てづくりバザール に行くんだーo(〃^▽^〃)o

うふふ。



ハンドメイド雑貨に影響されて、なんやかんやと材料や本ばかりを買い、

結局は押し入れに入れっぱなしな母ちゃんに

「材料買うのが趣味か?」と説教のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村


市川市で迷子犬を保護しています。


グリとグラの家

へなちょこバント 君ちのバントママが保護されてます

何か情報がありましたらバントママまでお願いします。

早くお家に帰れますように。