19ea355f.jpg


あぁ、今日やってたね。

帰ったらもう始まってたし、だって「スパイダーマン3」でしょ?

母ちゃん「1」も見てないもん。だからスパイダーマンの知識がほとんどナイんですよ。


87676a04.jpg


その糸をいろんなとこに引っ掛けて「ビョーン」って飛ぶんでしょ?

母ちゃんもそれくらいは知ってますよ。

ま、それしか知らないんだけどね。

でもあれが出来たら寝坊しても会社に遅刻しないね。すっごく早く着くもんね。


41cd1730.jpg

あっ!そっかΣ(゚д゚;)

36歳成人女子としてパンツ丸出しで会社には行けない・・・・。

しょうがないね。


2d3c0742.jpg

どこでもドアでしょ?

どこまでもドアは千原兄弟のばかドラえもんです。

そうそう、母ちゃんどこでもドアについて話し出すと長いよ~。


グリとグラの家

ヒマじゃないけど(`ε´) 一時期どこでもドアについてずっと考えていた時があったな~(-。-;)


えっとね、まずはどこでもドアが出来たら船とか、飛行機の会社の人が困るでしょ?

だからどこでもドアを売ったり出来るのはそういう会社だけなんです。(適当)

で、レンタルと買い取りとあって、お金持ちはマイドアを持てるのです。

でもマイドアでも使うときはお金がかかるよ。

そいでね・・・

グリとグラの家


え~~~o(TωT )

どうせ母ちゃんは話が長い割に要領を得ませんよ(´_`。)


グリとグラの家

あ、的確なアドバイス、ありがとうございます。

今度実践してみようと思います(´・ω・`)



人見知りなクセに話し出すと興奮して

何が言いたいのか分からなく母ちゃんに「落ち着け」のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村