今日は隔週の女Timと父ちゃんと3人で京都へ行ってきました。


明日まで京都花灯路 が開催されています。


何年も前から毎年やってるみたいだけど、母ちゃん行くのは初めて。

楽しみにしてたんだけど、メチャメチャ寒かった(T_T)

でもすごくキレイでした。


グリとグラの家

グリとグラの家

ひっそりグラが写ってるの見えますか?( ´艸`)

結構人が多くて危ないのと寒さでグラはほとんどTimが抱っこしてくれてました。


グリとグラの家


d3bf53b4.jpg

グリを興奮させないように出来るだけ人の少ない道を選んで歩くのですが、

やっぱり京都。すごい人(;´Д`)ノ


グリとグラの家

こんなかわいい灯篭もアリ。


グリとグラの家

もうすぐこの桜も満開になるんでしょうね。

きれいだろうな~。


グリとグラの家

グリとグラの家


ちらほら桜も咲いていて、

3月26日からは「祇園白川宵桜ライトアップ」だそうですよ。


グリとグラの家

メチャメチャ寒かったけど、行って良かった(‐^▽^‐)

ろくな写真がなかったから、今度桜のライトアップも見に行こうかな~。



あぁっ!グラ君が殆ど写ってなかったね。

じゃあ、昼寝から目覚めたグラ君の寝ぐせショットを1枚

どうぞ


ee0af1a9.jpg

寝ぐせで笑ってるような顔になってるよ( ´艸`)

なんか企んでそうな顔・・・。(-。-;)



レッスンやお出掛けで疲れ切ったグリグラ、明日は母ちゃんとゆっくり過ごそうね。

「ゆっくりって、結局寝てるだけでしょ?」のお見通しポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村