昨日はしつけのレッスンや、京都へ行ったりで、とっても疲れた様子のグリグラ兄弟。

朝もなかなか起きません。

ご飯はしっかり食べるけど、ガツガツ食べてそのまま2度寝です。


2036e3bb.jpg


母ちゃんとTimがもそもそと昼ご飯を食べだすとやっとしっかり起き出してきました。

(父ちゃんは仕事)



グリとグラの家


ね~、楽しかったね。いっぱい歩いて、疲れたでしょ?

今日はゆっくり寝てなさいよ。ね。

6205b868.jpg


やっぱり、散歩貯金はムリなのね・・・ヽ(;´ω`)ノ

うん、母ちゃんだって知ってる、知ってるけど、もしかしたら、

「母ちゃん、今日散歩いいよ」っいうかな~って思ってさ。

よし、筋肉痛だとかはチミ達には関係ないもんね。

じゃあ、今日も張り切って散歩に行こう!

a2eeef9e.jpg

で、今日も散々歩き回って、ご飯もモリモリ食べて。

夜は母ちゃんの膝で・・・


グリとグラの家


幸せそうだね~。

そんな顔してると母ちゃんも嬉しくなるよ。

明日からまたお留守番だけど、出来るだけ早く帰れるように頑張るから、

いい子で待っててね。




昨日京都で買った母ちゃんの大好物「おたべ」

「黒おたべ」が大好きで、お店のおばちゃんに「黒おたべありますか?」って聞いたら

「それ、目の前の」って。

92201f07.jpg

これじゃ黒おたべか新撰組の詰め合わせか分からんよ・・・ヽ(;´Д`)ノ



この人たちたまにテレビで見るけど、何してる人たちなのかよく分かってない母ちゃん。

彼らが何者なのか知ってる人も、知らない人もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村