今日、ついにグリ君の雨の日のお楽しみ

オヤツのジャンピングキャッチを動画で撮ったのですが、

ブログに載せようと思ってなんやかんややってみました。

そしたらね、ずーっと「ただいま変換中です」って出たままなんだけど・・・


グリとグラの家

ホントにこんなに時間掛かるのかな?

なんか失敗してる?


今日は動画にしようと思ってたのでなんもネタがない・・・。


なのでグリのマル秘おさしんを、どぞ



f73da5a3.jpg

トイレシートをビリビリといたずらしてフゴフゴ鼻を突っ込んだらこんな事に・・・。


母ちゃん鼻クソかと思いましたよ( ´艸`)


とか言ってるうちに動画の変換が終わったみたいです。


じゃ、のっけてみる?

(母ちゃんのでっかい声が入ってます(///∇//)はずかちい)


これで正解?

見れてるんだろか?

ジャンピングキャッチといいながら今日に限ってほとんどジャンプしてない・・・( ̄_ ̄ i)

そして今度はもっと小さい声で喋ろう・・・(//・_・//)


グラのも載せたかったけど、こんなに時間かかるんだったらまた今度だね。


今日はグリ君が大活躍だね。


グリとグラの家

そんなキャラだな・・・。


初めての動画、うまくいったかしら?

「母ちゃん、声でけーよ」のお叱りポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村