今日は母ちゃんのお仕事が早く終わったので、お散歩は母ちゃん一人でお出掛け。


母ちゃんの大好きな公園でジジ子と待ち合わせして一緒にお散歩しました。


b7858f49.jpg

22f6e3a9.jpg


もうちょっと早く家を出られれば良かったね。


51069476.jpg


あ、グラ君そんなこと言うとロビ子さんが 嫉妬しますよ。

寒いから洋服を着たってことにしておきなさい。

グリとグラの家


公園に着いた時にはもう真っ暗。

なかなかジッとしてくれないワンコ達を撮るのは大変でした。

グリとグラの家


せっかく一緒にお散歩したのにジジ子とジジママが写ってるのはこのブレブレの写真のみ・・・( ̄ー ̄;

次はちゃんと撮るからね~。


で、帰ってきたらこの有様ですよ。

ef52d1b7.jpg


そっか、楽しかったか。

そりゃよかった。母ちゃんも楽しかったよ。


9d121975.jpg

もうすぐ桜も満開になるだろうし、また行こうね。

6408758d.jpg

はいはい、母ちゃんは明日も仕事お休みになったからいっぱい遊ぼうね。



明日も一人で休みの母ちゃん。

いっぱい遊ぼうって言いながら昼までは寝そうな予感。

もっと早く起きて掃除洗濯しろ!のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村

おまけ


ニャンコさんと桜を撮りたくて、何とか地べたにへたり込んで撮ったのに、

グリの背中がバッチリ入り込んでました。(T_T)

悲しい・・・。


グリとグラの家