しょっちゅう行ってるグリもグラも大好きな公園。

何度も何度も、もう数えきれないくらい通っています。


なのに、昨日まで気付かなかったの。


ベンチの肘掛けがこんな事になってるなんて!!


2f5c401c.jpg


d3e0feb2.jpg


うんうん、キミ、ライオンっぽいよ!

きっとライオンだよ!

♪心配ないさ~♪キミはライオンだ、堂々としたまえ。


とビックリしながらいつもの散歩道を逆向きに回ってみました。

すると影から覗くニャンコさん。

88dbaad7.jpg


警戒してますね。

そりゃそうだ、グリグラと一緒だもんね。

ごめん、ごめん。近寄らないからちょっと写真だけ撮らせてね~。

e5d7b894.jpg


逃げられちった。

ごめんね~。おばさんとワンコはさっさと行くからゆっくりくつろいでね。

バイバ~イ。


で、また進むと、この前グリに写真を邪魔された場所にあのニャンコさんが

隣のベンチに座って(?)ました。

グリとグラの家


あい、また来ました。

おばさんはしつこいのですよ。


でもグリグラと一緒なのであまり脅かせちゃうと悪いし、

今日は・・・

グリとグラの家


なんかいやそうですね。

なんでここに座らされてるのか分からない顔。

なので妙に不自然な写真になっちゃいました(;´▽`A``

グリとグラの家


諦めきれず、通りすがりにパシャリ。

また今度おばさん会社帰りに一人で来るね。

その時はよろしくお願いしますね~。

バイバ~イ。

68c25c53.jpg


2~3m進むとまたニャンコさん。

結構離れててもグリグラに警戒してるようなので、遠くから撮らせてもらいました。

まず、前から撮って、次に横から撮ると・・・・・・・・。

むむむっ!

bca4c34e.jpg


あんさん、柄が、柄が~!!(°д°;)

ハートですやん!!

8aec3b0c.jpg


ありそう!ありそう!!

しっかりお願いしとかないと。

あなたすごいわよ~。とっても素敵な柄。

また今度ゆっくり撮らせてね~。

バイバ~イ。


今日もたくさんのニャンコさんに会いました。

よくみるとお耳がカットされいる子もいて、地域猫さんなんだなぁと。

かわいがってもらってるんだね。


地域のボランティアの方はホントにすごいと思います。

私にも何かできることはあるのかな?


とりあえずはグリグラ達を一生懸命全力で幸せにしないとね。


よしじゃあ帰りましょう。


ハートのニャンコさんも見れたしね。

恋愛運がアップした気がするわ~。

きっといいことあるんじゃない?


1ce525b6.jpg

なんですか?


グリとグラの家

えっ、マジで?ムリなの?



ジョニー・デップと結婚もできず、

明日は朝から歯石取りと言う現実を見つめ直した母ちゃんに、

応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村