さて、今日は母ちゃんお休みでした。

父ちゃんは土曜日はお仕事なので

母ちゃんとグリグラは家でまったりと過ごしましょう。


グリとグラの家

そうですよ。

今日はゆっくりとグリグラのお家写真でも撮ろうかな?なんて思いましてね。


なのでチミ達は好き勝手してたらいいですよ。

ん?タムで遊びますか?


グリとグラの家


この赤いワンコのオモチャは友人のmiyaloha ちゃんに去年もらったオモチャ です。

一度は負傷しましたが母ちゃんの手によるオペで復活しました。


f7f6e358.jpg


久しぶりのタムなのでやっぱりグリが独占。

グリとグラの家


大丈夫ですよ。グラ君、まあちょっと待ってなさい。

今ブチブチ音がしてるでしょ?ある程度タムの内臓を引きずり出した時点で

にちゃんは飽きると思います。

なので今しばらくお待ちを。


・・・・・・・10分後。


今ですっ!グラ君、急いでっ!!

グリとグラの家


散々振り回し、内臓が出たタムに飽きたグリが、タムに背を向けてくつろぎ始めたのを

母ちゃんとグラは見逃しませんでした。

グリとグラの家

グラ君楽しそうだね。

にちゃんが楽しそうに遊んでいるオモチャはなんでも欲しがるもんね~。


グリとグラの家

でも母ちゃんは知ってるよ・・・・。

グリに負けず劣らず、グラも飽きっぽいことを・・・

グリとグラの家


ごめんね、タム。

グラはグリのオモチャが欲しいだけなんだよ。


その時グリグラは・・・・

グリとグラの家


うん、やっぱり寝てるんだね(´・ω・`)

いいよ、母ちゃんまたタムのオペしておくから。

ゆっくり寝てなさい。

どうせ、また10分で引きちぎられるけどね・・・・(T_T)


今日のおまけ


気持ちよさそうに寝てるグラ。


グリとグラの家

これねぇ、寝転がってテレビ見てる母ちゃんのモケモケフリースの中で寝てるのですよ。

寝転んでると「チャイチャイ」って裾を引っ掻くので入り口を開けてやると

すっぽり入ってくるのです( ´艸`)

グリとグラの家

親ばか承知で言わせていただきます。

いいだろーо(ж>▽<)y ☆


「けっ!ウチの子の方がよっぽどかわいいわよ」って方も

おバカに情けのポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村