グリとグラの家

どうしても気になることがありまして・・・。

それは何かと言うと


9c1608a6.jpg

「電気代が節約できるよ」的なことを書いてる電球を買うのですが、そのせいなのか

何か電気付けた直後とか、すっごい暗いの。

え?\(゜□゜)/って言うくらいに暗い。

トイレとか、洗面所にその電球を使ってるんだけど、

すごく薄暗い中トイレに座る母ちゃん・・・・。


c8277265.jpg

で、しばらくすると、あらら?


グリとグラの家


いつの間にか明るくなっているのです。


12878d4a.jpg

トイレなんかは早い時は電気が薄暗いままだったりするヽ(;´ω`)ノ

ピッカリ明るく無くてもいいけど、あんまり薄暗いのも好きじゃないのよね。


これってエコなの?

それとも母ちゃんの家の電気の何かが壊れてるの?


それがすごく気になる。



b331f94d.jpg

あ、すみません。

明日、明日ね。まあまあ、落ち着いて。

それよりグリ君、ベッドクチャクチャにしてるね、(`・ω・´)

ちゃんと元に戻しておいてくださいね。



ベッドの上がクチャクチャなのはグリのせいだと言いきる母ちゃんに

「すべてお見通しだ」のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村