グリ君、グラ君。

今日もヤツは例の物を食べる気ですよ。


ccd175d1.jpg

我が家のゴリラの好物、それは・・・


グリとグラの家

ちくわ

やたらと帰りに自分でちくわを買ってきては

モグモグ食べてます。

目の前で食べてるちくわが欲しくてしょうがないグリグラ。



グリとグラの家


ん~。頼んであげたいのはやまやまですが、人間の食べ物だからね~。


グリとグラの家


グリ君、お手してもムリだよ。

グリとグラの家


グラの顔が切ない顔になってきました( ´艸`)

9e8fa550.jpg


グリの顔も・・・。

aba34786.jpg


せめて、匂いだけでもと必死で首を伸ばすグラ。

a5337121.jpg

あ、スネちった。


でもこの後少しだけお裾分けしてもらってご機嫌さんでしたよ。




食べ物が欲しい時にお手を連発するグリに

「良く頑張ったo(^▽^)o」のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村