昨日「コメント欄閉めますね~」なんて言いながら、ガッツリオープンしてました。

うっかり母ちゃんです。

みなさん気を使わせちゃってごめんなさいね。

もう面倒だから(忘れるから)コメント欄閉じないヽ(;´ω`)ノ

しょうもない内容の時もあるので、そんなときはスルーしちゃってくださいね~。


さて、今日も一日仕事頑張りました。


4366bbac.jpg

ただいま~。

会いたかったよ~。


38c68eba.jpg


えーと、母ちゃんが毎日出掛けてるのは仕事であって、

決して温泉に入るために出掛けているのではありません。

顔がツヤツヤなのは、潤っているからではありません。

ツヤツヤではなくテカテカです。

アブラが浮いてるだけですが・・・。



5d29229c.jpg


いいんですよ。

グラ君に悪気がないのは母ちゃんも分かってます。


そこで母ちゃんからも悪気はないのですがお知らせです。


今週金曜の夜から母ちゃんの実家にみんなで帰ります。

母ちゃんの実家、つまりひーちゃん家です。(ひーちゃんとは母ちゃんの母です)

グリとグラの家


あーそうでしたね。グラはひーちゃんが好きじゃなかったですね。


b9991dfa.jpg

もう何回も会ってるんだからいい加減慣れてあげてくださいよ。

ひーちゃんはグラの事大好きなんですよ。


で、そこで人ごとみたいに聞いてるグリ君。

チミも金曜日、犬生最大の試練が待ち構えているのですよ。

グリとグラの家

はい、あなたです。

母ちゃんも心配ですが、頑張りましょう。



グリの試練とは何か・・・?


明日に続く。



明日に引っ張るようなことでもないのですが、

ネタもないので引っ張るセコイ

母ちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村