皆さんに心配してもらいながら出発したグリ君、無事帰ってきました。о(ж>▽<)y ☆


グリとグラの家


なんだかちょっと様子がいつもと違いますが、

オヤツは普通に食べてるし、ちょっと安心。


90970dcb.jpg


心配したよー(T_T)

心配で、気もそぞろだったから

会社で蓋のしまったトイレに勢いよく座って

母ちゃんのプリプリ丸出しおケツが

ばぃ~~~~んって跳ね返されたよ(ノω・、)


グリとグラの家


あ、違うかね?


でもいい経験になったよね。お互いに。


って安心しきってる所悪いんだけど、来週の火曜日もトレーニングだから。


bb6937e3.jpg

マジで。




今から母ちゃんの実家にバビューンと帰ります。

ここからはグラの試練です( ´艸`)

ひーちゃん相手に頑張るグラにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村