今日で連休は終わり。

なのでゆっくり過ごしました。

この人が・・・。


グリとグラの家



ブログを見て「カレー食わせろ」とやってきたTim。

お昼にやってきて、モリモリとカレーを食べると、いそいそとソファへ。

もちろんカレー食べる前にちゃんと勝手に家着に着替えてます。



グリとグラの家



グラのお誘いも断りガッツリ寝てますね。


ついには母ちゃんが目を離した隙にこんな事に・・・。

グリとグラの家



これではまるで

「妖怪 足長手長」ではありませんか。

(足長手長って言うのはコレ↓ 詳しくはこちら で)
グリとグラの家

足長手長に寄り添って寝る我が子達。


823a2f44.jpg



それにしても

80066cfd.jpg



くつろぎすぎじゃね?

ま、いいけどさ。


母ちゃんもDVD見ながらウトウトしたりして、ダラダラと過ごすグリグラ家と足長手長。


夕方にはもそもそと起き出し、そのままダラダラ。

e4e6553d.jpg


Timの上には重しの様にグリが乗っかってます。



ac4d4135.jpg



顔隠してますが、Timもまんざらでもなさそうな顔。


それにしても・・・

グリとグラの家


ソファから全然動いてないね!(´Д`;)




母ちゃんの「カレー祭り」

本日夜のカレーうどんをもって無事終了しました。

まるで計ったかのように完食。うまかった~。

満足ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村