さて、今日は9月22日。

                          グリが我が家へやってきた日です。

                       いつもお留守番ばっかりさせてごめんね。

                         今日はできるだけ早く帰るからね。

                     


                         ウチの子になってくれてありがとう。

                     

グリとグラの家


こうしてブログを書いてる間も母ちゃんの膝の上で丸くなってます。



グリとグラの家


顔に似合わず甘えんぼちゃんなんだよね。


グリとグラの家


明日はいっぱい散歩に行こうね。


って書いてる今、オナラされた( ̄□ ̄;)
クセーよ。




ニャンコの里親を探していらっしゃいます。

グリのお家が我が家になった様に、
みんなにホントのお家が早く見つかりますように。

こちらは里親さん決まったみたいですが、
悶絶するほどかわいいです。
見て!
失神間違いなしですぞ( ´艸`)



9月22日。
グリが我が家に来た日なだけでなく
父ちゃん母ちゃんの世界で一番大切な女の子のお誕生日。
もう会えないけど、それでもお誕生日を祝うのです。
おめでと。




 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   にほんブログ村