母ちゃんの会社の近所にあるコンビニの一部が、

            今日から熊本の名産物が並ぶお店になりました。


          朝からスザンヌの母キャサリンや、妹マーガリンがせっせと

                    粗品を配ってました。

                   母ちゃんももらったよ~。


               中身はコレ。↓結構たくさん入ってるよ。

563a9a44.jpg


絵葉書におつまみ、母ちゃんの大好きなクリアファイルに旅行のパンフレット。
それからなになに?
「阿蘇のメノースノー」
どうやらミネラルウォーターみたいですね。

「メノースノー」
雪溶け水的なもの?
阿蘇って火山だよねぇ。
雪積ってるの?
??????


6cb8e3ff.jpg


・・・・・・・。
名水でした
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

コレどう見ても「メノースノー」だよね(-з-)
頑張っても
「メノーフソー」だよ、これ。


あ、今日はまだグリグラさん出てないですね。

では登場してもらいましょう。

どうぞ

グリとグラの家


バントママ のアドバイスに従い
子供用のカチューシャ買ってみました。
ピッタリだね( ´艸`)
似合ってる、似合ってる。

じゃグラ君はどうかしら?


グリとグラの家


ありゃりゃ、ちょっと大き過ぎだね(^▽^;)

じゃ、しょうがないから


グリとグラの家


グリのケツウサギ~。
いいねぇ。

グラ君にも合うものないかしら?
とウロウロ探した結果、
コレしか無かった・・・。


グリとグラの家


母ちゃんのお手製シュシュ。
グラに付けたらナイトキャップ被った
おばちゃんみたいだね(・∀・)


グリとグラの家


おばちゃんが
「お風呂入れ」とうるさいので
さっさとお風呂入って寝ます(^O^)/

お休みなさい。


嫌がるかと思ったら、意外にジッとしてました。
と言うより嫌がって固まってたのかな。
でもちょっと楽しくてクセになるかもね
ウズウズポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   にほんブログ村