昨日のグリウサギとおばちゃんグラが

                    楽しかったので、

                 今日も何か被せてみました。


              家にあるもので・・・( ´艸`)ケチダネー


                ハイ、今日もグリから登場ですよ。


グリとグラの家


似合うね。
昨日のウサギより似合ってるんじゃない?


グリとグラの家


なんかねぇ、
嵐のニノがやってるカードのCMで
田んぼ掘ってたら油田を掘り当てちゃった
じいちゃんっぽい感じ。(分かる?)


グリとグラの家


はい、次はグラ君。

82c19859.jpg


今日もおばちゃんだね~。

ではグラおばちゃんの今日の一言



08db8d45.jpg


みなさーん、
こたつで寝るとおばちゃんに怒られるよ~
布団で寝てね~(* ̄Oノ ̄*)


グリとグラの家





奥さん、「渡鬼」の予告、ご覧になった?
サエさん、好きな人ができたみたいよ。
ダンナ捨てて、恋に走っちゃうのかしら。
あらあら、穏やかじゃないわね。
でもイイと思うわ、アタシ。応援しちゃう。
だけど、家事を義母さんに頼りすぎよね。
あれは良くないわね。
続きが気になるけど、
来週はお休みなんですって。
残念ねぇ。

オニオニポチ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   にほんブログ村