ワンコタップリな夢の場所に行ってきました。

              午前中はいい天気だったのですが、

                    お昼過ぎからは

                   曇って寒かった~。


             まだ写真の整理が出来てないので

              とりあえず今日はグリの様子を・・・


f5b004bd.jpg

お出掛け前の
チッコ&うんPタイム。
まだこの後どこに行くのか知らずに
浮かれているグリ。


グリとグラの家

到着し、ただならぬ空気に
「もしや、ココは・・・」とうっすら勘付くグリ。

グリとグラの家

ちょっとバオバオ言っちゃったので
やる気満々のアジリティ組のワンコ達を
見せるとちょっとひく、グリ。
「まじか・・・」

e3a48769.jpg

お昼過ぎから
どんどん曇ってきて寒くなってきました。
あまりの寒さとワンコの多さに
「ねぇ、帰りましょうよ」と
執拗にゴリラに迫るグリ。


fd7ffcd8.jpg

今回は
初めて「フライボール」って競技を見て来ました。

すっごく楽しかった~。
みんな頑張ってましたよ~。

そんなワンコさん達の頑張りや、
気配を消してクンクンしまくり
寒くて母ちゃんの上着にすっぽり入ったままだった
グラ君の様子は
また明日。

今日は疲れました~。
早めに寝ます。
お休みなさい~。

家って暖かいね~。
ホカホカポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   にほんブログ村