お~い、グラ君~。


3035a42f.jpg

今日は一人でお留守番
お疲れ様でした。

98def6e2.jpg

人聞きの悪い事言わないでください。
今日は父ちゃんが仕事だったから、
グラ君に留守番をお願いして、母ちゃんとグリだけで
トレーニングを受けてきたんですよ。

たまのお留守番くらい許してくださいよ。
って、来週もお留守番だけどな( ̄▽+ ̄*)

で、プリプリ拗ねてる所悪いのですが
お風呂入ります。
しかもお風呂前におちり絞りますよ~。

372c188b.jpg

今までトリミングの時に頼んでたおちり絞り。
そろそろ行かないといけないんだけど、
忙しくって行けなかったのです。
なので何度もチャレンジして失敗してきたおちり絞りに
再度チャレンジしました。

出た

初めて出た。
でもおちり真っ赤っかになった・・・。
これってダメ?

明日病院行ってきます。
ちと心配。

とバタバタしてる間
グリ君は

グリとグラの家

今日もトレーニングお疲れ様
今日はいつになく頑張ってたね。
暖かかったし、やる気満々だったよね。
トレーニングの後いっぱい遊んだし
どうやらお疲れの様子です。

グリとグラの家

あーた近すぎるのよ!
そこまで近づかなくても暖かいから!
よくもそこまで近づけるわね。

10f85096.jpg

だから言ったでしょうが。
その内ホカホカになって移動するのです。

程良い位置ってのが彼には分からないみたいです。

そしておちり絞られシャンプされ、
ついでに顔周りまでカットされたグラ君。
フルコースです。

グリとグラの家

カットはまたもや微妙な仕上がり。
「チビまる子ちゃん」の野口さんみたいだ。
「くっくっく・・・」

191e1540.jpg

この部分が要らないのは分かったんだけど、
どうカットしていいのか分からん。
近いうちちゃんとお店でカットしてもらおうね。
グラ君ゴミン。


近所のスーパーのシナモンロールがメチャメチャ美味しい。
でも冬しか見かけない気がします。
この冬初めて今日見つけました。
シナモンロールって冬の食べ物なの?
そして飽きもせず
今日も赤塚不二夫展に行ってきた母ちゃんに
それより家事をしなさいよのポチ
お願いします。