今週は珍しく父ちゃん母ちゃんそろって土日連休です。

               でも早起き頑張り中の母ちゃん。

                休みだって早く起きますよ~。


         休みの日でも早く起きると時間を得した気分になりますね。


eb40e983.jpg

グラも朝からゴリラの膝の上でまったりしてます。
それが嬉しいゴリラ。
かまって欲しくてオモチャをチラつかせますが、


グリとグラの家 628bc9a7.jpg

どうも遊ぶ気分じゃ無さそうですね

124699ef.jpg

注意を受けるゴリラ。

さてご飯も食べたし
出掛けましょうか。

グリとグラの家

今日のお出かけは
残念ながらトリミングです。
もうあなたのおちりはモサ度が限界を超えていますからね。

グリとグラの家

グラがトリミングの間
グリはたっぷり散歩タイム。
グリのお散歩の様子はまた明日にでも・・・。

グリとグラの家

で、帰ってきたグラ。

グリとグラの家

今回はお肌の為に
ハーブパックもお願いしたので
いつもよりフワッフワ。

2de265ba.jpg

ちょっと問題が。

グリとグラの家

耳の事を伝え忘れて
長いままになってました。

なので
またまた登場「バーバー母ちゃん」です。

どう?

グリとグラの家

かわいくなった(-^□^-)

cc5c4c9b.jpg

お耳も立ったから風通しも良くなって
イイね。

ただ、ちょっと
ねずみっぽい。

3a4c89d3.jpg


カットしてから気付いた。
はなさん みたいな形にすれば良かった・・・。
残念。
でもすっきりしたしまあいいか。
チョキチョキポチ