グラの「ひきつけ」を心配してくださったみなさま

本当にありがとうございました。


コメント読ませていただいて、みなさんとっても心配してくださっていて

携帯でみた時、母ちゃん車の後部座席で泣きそうでした

(実家はまさかの圏外なので外に出掛けた時にまとめてみないといけない・・・)


実家でのアレやコレやはまた明日からのブログに書かせていただくとして、

取り合えず、無事帰ってきたご報告を。


グリとグラの家

今回金田一君とグリグラの距離もぐっと縮まりました。
オヤツを分け合ったりしたんですよ。
(奪ったとも言う・・・)

6813be93.jpg

「ストレスもあんまり良くないらしいよ」
と、言う事で
ただいまグラ君、絶賛過保護キャンペーン中。

2b7cb484.jpg

寒い雪の中の散歩も

4cd75116.jpg

シュウマイでスリングIN

それでも
「少しは歩きなさい」
って事で
イヤイヤ歩く。

5cf7b580.jpg

で、足やお腹が濡れて冷えちゃったら
・・・・・・

グリとグラの家

ちょっと甘やかし過ぎたかな・・・。



今日からお仕事なのに留守番大丈夫かな?
離れるの辛いんだろうなぁ(母ちゃんが)


今日はギュンギュン仕事頑張って
さっさと仕事終わらせて
チェーンが外れる位自転車漕いで
急いで帰るからね。
待ってておくれ。


自転車のチェーンが外れることはよくあるけど、
母ちゃん、高校生の時
ペダル外れたことあるよ
ビックリポチ