昨日の記事で

          「グリがこたつを覚えた」と書いたら皆さんが

    「母ちゃんよりこたつに行っちゃうからさみしくなるね」と心配頂きました。


                    が、心配ご無用。

                なんたって母ちゃんですからね。

                グリグラのアイドルでございます。

       今まで両脇にグリグラでしたが、グリがこたつ内に移動したことで

            空いた所に金田一君がピッチリ収まりました。

            (写真が無いので母ちゃん画伯の絵で再現)


グリとグラの家
(下半身はこたつの中です)

金田一君空いた脇ではなく
母ちゃんの豊満な胸の上でぐっすり。
たまらんひと時でした。
のど渇いても起き上がれなかったけど・・・。

さて実家2日目
天気予報は雪ですが、相変わらずイイ天気。

3bf637dd.jpg

お昼過ぎグリグラ連れてお出掛けしてきました。
お出掛け先は

グリとグラの家

ジジ家(ジジママ実家)
出産のため実家に帰ってるジジママ&ジジ子に会いに行ってきました。

久しぶりに会うジジ子。
相変わらずグリグラには厳しかったです(笑)
(母ちゃんにも厳しかったけど・・・)

グリとグラの家

ジジママのお父さんお手製の薪ストーブ小屋でおもてなししてくれました。
(薪ストーブに興奮してほとんど写真ナシ・・・)
ストーブも暖かくて焼き芋まで作っていてくれました。
ジジママも双子ちゃんなのでメチャメチャお腹が大きくて
大変そうだったな~。

暖かい部屋でのんびりしてたんですが、
田舎のご飯は早い。
なので夕方にはに帰りました。

また会いに行くね~。

帰りに寄ったホームセンターで
セール品のベッド、とクッションを激安でゲット。

金田一君、どっちがいい?
気に入った方を置いて帰るよ。

グリとグラの家

どう?

グリとグラの家

そっちが気に入った?
じゃあ、それ置いて帰るね。

グリとグラの家

ん?

70ff3c1f.jpg

あ、そう・・・。
すっぽり収まってるもんね。

じゃあ両方置いて帰るよ・・・。
好きに使ってください。気に入ってくれたならそれでいいです。

金田一君にかったベッド。
ちょっと目を離すと
グリが

7dcd7dab.jpg

まさかの大胆「W使い!」( ̄□ ̄;)!!

それ金田一君にあげたんだからね。
ペッシャンコにして潰さないでよね。

グリとグラの家

そうそう、それでいいのです(°∀°)b
で、金田一君使わんのかい?

3adb50ae.jpg

お!

グリとグラの家

・・・・・・( ̄ー ̄;

えと・・・
今の所「W使い」って
「新しいの2つとも使っちゃう?フーフー!ゼイタクぅ!!」
的な感じなんだけど・・・。
金田一君使ってるの1個座布団だし・・・。

1e8bc615.jpg

あ、そうなの?
ま、使ってくれるならどんな使い方でもイイんだけどね。


昨日からゴリさんまた出張。
(今日の夜には帰ってくるんだけどね)
いつも背中に塗ってもらってるボディクリーム。
一人で塗れることに気付いた37歳の冬。
でも、自分で塗れたことは黙っておくのだ。
早く帰ってこいポチ