昨日書いた

             「僕たち朝ごはんまだ貰ってません詐欺」

                みなさん、明日は我が身です。

                   気をつけてくださいね。


         母ちゃんはその詐欺にまんまと引っ掛かっただけでなく

 寝ぼけていたためグリとグラのお皿を間違えて逆にあげてしまったのです。


           グリグラにご飯をあげてボーーーーッとしてると

           一瞬で食べ終わり、グラのご飯を見つめるグリ。

           ふと見るとグラがでっかいお皿に顔をうずめて

       「フンガフンガ」言いながらご飯を食べているじゃありませんか!


          「あーーー!間違えた!」って母ちゃんが気付いたら

                   取られてなるものかと

        さらに「フゴフゴ」言いながら急いで食べつくしちゃいました。





グリとグラの家

しらを切るつもりですか?
いくらとぼけてもそんなにペロペロしたらばれますよ。

9b96262f.jpg

ウソだ!
その後母ちゃん慌てて足りなかった分足したじゃないか(`×´)
しかもそれ2回目の朝ごはんだしヽ(`Д´)ノ

と言う事でグラはとんでもない量のご飯を食べちゃいました(-"-;A
余計むっちりになっちゃうねぇ・・・。

みなさんくれぐれもお気を付けくださいね(笑)


またすぐに騙されちゃいそうな母ちゃんに
しっかりねの応援ポチお願いします。