グリとグラの家

日曜日、
朝早くからグリグラ家が出掛けて行った所は

9e647f18.jpg

ドッグショー会場です。

グリとグラの家

もちろん出場するんじゃないですよ~。

グリとグラの家

いや、目やにでガビガビのチミ達はちょっと・・・・。
しかももうチミ達おタマさん無いじゃない。
おタマさん無い子はムリなのよ。

グリとグラの家

はい、残念。
でもせっかくだからじっくり見学しましょうよ。

父ちゃんにつれられてスタスタ進むグリ

グリとグラの家

ふと気付いたら周りが大きな犬だらけ。

9461739e.jpg

みるみる下がっていくシッポ( ´艸`)

今日はドッグショーを見に来たわけではなく、
会場の隅っこで訓練の試験をやっていたので、
その試験を受けるために行ったのです。
(あ、もちろん一番下のクラスですよ)

さて、グリ君、頑張ってみようか。

グリとグラの家

一応母ちゃん1週間前から言ったつもりなんだけどねぇ。

大会ではなく試験なので緊張せずに
腕試し的な感覚で、と言われましたが
・・・・・

(母ちゃんが出たので写真はありません)
4a40e432.jpg

結果は、散々でした。
初めての場所で、周りにワンコの匂いがプンプンし、
いきなり父ちゃんが姿を消したので
(気が散るから見えないところで待機してもらってたのです)
グリは超パニック。
一つ一つの科目は出来たのですが、
ほとんどまったく集中できず、
常に車の方を向き、焦る私だけが空回り・・・。

それでも何故か試験は合格らしく、
とても優しい先生で
「科目一つ一つはできてるんだから
あなたがもっと自信を持ってメリハリをつけなさい」
と言われました(;´▽`A``

次は父ちゃんは近くで見ていてもらう作戦で行こうと思います。

試験が終わって抱き合う父子(笑)

グリとグラの家

自分の番が終わったらノビノビ~です。
とっても広い場所だったので
寝転んだり、走ったり。
天気もよくって気持ちよかった~。

青空とグラのケツ
どーーーーーん。

グリとグラの家

久しぶりに里帰り中の
ケヴィンにも会いましたо(ж>▽<)y ☆

グリとグラの家

久しぶりに会ったケヴィン。
ちょっとでかくなったような・・・。

いっぱい写真撮ったから
明日見てもらってもいいっすか。
イヤって言ってもつづく。